R35COSMEピュアホワイトクリームは効果なし?乳首の黒ずみへの効果を徹底検証!

R35COSMEピュアホワイトクリーム 効果なし

人には言いづらいお悩みでもあるバストトップの黒ずみ…。

原因は肌のくすみやシミと同じメラニン色素の沈着で、特に妊娠や出産で黒くなってしまった人も多く、産後悩みの1つでもあるのです。

そんなお困りのママの為に作られたのが、乳首専用クリームの『R35COSMEピュアホワイトクリーム』!

なんと使用感満足度91.6%と高評価のクリームで、メラニン色素防止には欠かせないビタミンCを豊富に含んでいるので、気になる黒ずみもキレイな桜色を目指せちゃうんだとか♪

そこで今回は、気になる『R35COSMEピュアホワイトクリーム』の効果や口コミでの評判・評価を検証してみたいと思います。

■ピュアホワイトクリーム公式サイト■

黒ずみケアにはビタミンCが必須?効果の秘密は配合成分にあった!

R35COSMEピュアホワイトクリーム ビタミンC

『R35COSMEピュアホワイトクリーム』には、黒ずみケアに欠かせない成分が豊富に配合されているので、実感力が違うんです。

壊れやすいビタミンを肌の奥まで届ける「ビタミンC誘導体」!

ビタミンCは黒ずみケアには欠かせない成分ですが、非常に壊れやすい性質の為、長時間肌に留める事が難しくしっかりと実感出来ないケースが多いのです。

そこで『R35COSMEピュアホワイトクリーム』には、お肌に長時間留まらせてくれる「アルコルビルグルコシド(ビタミンC誘導体)」を配合しているので、メラニン色素の生成を抑制して、しっかりお肌の奥までビタミンCを届けてくれるから実感力が違うんです。

メラニンの発生を抑える「アルブチン」!

美白化粧品や美容皮膚科でも良く使用される、今注目の美白成分!

美白成分として有名なハイドロキノンよりも低刺激で、メラニンの発生を抑制してくれるので黒ずみケアには欠かせない成分です。

3つの保湿成分で潤いケア!

高浸透性ナノコラーゲン、高浸透・高保湿ヒアルロン酸、ブルーエラスチンの3種の高機能保湿成分を配合しているので、潤いのある肌を目指せちゃいます。

5つの無添加で肌にも優しいケア!

R35COSMEピュアホワイトクリーム 効果

お肌につけるものなので、安全性にもこだわっているのが『R35COSMEピュアホワイトクリーム』。

「パラペン・鉱物油・合成着色料・合成香料・エタノール」5つの無添加なので特に副作用のような危険性が無いのも特徴の1つ!

そして10種類もの果実有効成分も含まれているので、お肌に優しい黒ずみケアが出来る所も人気の秘密ですね♪

■ピュアホワイトクリーム公式サイト■

R35COSMEピュアホワイトクリームの口コミは?黒ずみ解消効果を徹底検証!

R35COSMEピュアホワイトクリーム 口コミ

■最近黒ずんでいた乳首の色が薄くなって、自信を持ってみんなと一緒に温泉にも入れるようになりました。これかれも『ピュアホワイトクリーム』でキレイなピンクを目指しちゃいます。

■出産と共に黒ずみが酷くなって困ったいたのですが、使って1ヶ月で色が桜色に近づいてきたんです。ママ友にも早速教えちゃいました♪

■自宅で簡単にケア出来るのがスゴク嬉しいですね!『ピュアホワイトクリーム』に出会って人生変わっちゃいました。

■旦那に指摘され、悔しい気持ちと怒りでコレに挑戦してみたんです。肌に優しかったので安心して継続できた事もあって、少しづつ色も変わってきたようで、旦那にビックリされました!今では毎日の習慣です♪

■とにかく乳首が黒くて買ってみたのですが、脇とかデリケートゾーンにも使えるという事で同時にケアを始めてみたんです。結果からいうと1週間では色味の変化はなし!ただしお肌がふんわり柔らかくなってきたのは分かるので、これからに期待!毎日継続中です。

今なら最安値!毎月ずっと37%OFFなんです♪

なんと今なら、お得な定期コースで注文すると、初回からずっと37%OFFで購入出来るんです。

送料&代引き手数料も0円で定期コースとなりますが、特に継続回数に決まりはないようなので、ノンリスクで試せるのも嬉しいポイント!

『R35COSMEピュアホワイトクリーム』の販売店舗は、公式通販サイト限定のようなのでお得に最安値で試すには今ですね♪

是非アナタもこの機会に、気になる黒ずみ乳首も桜色を目指しちゃいましょう!

■ピュアホワイトクリーム公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ