オリモノのにおいが酸っぱい?気になる正しいケアをご紹介致します!

fc6769aef3eab0c9ec5e422984b5525a

オリモノのにおいが酸っぱい?気になる正しいケアをご紹介致します!

疲れがたまったり、ストレス状態の時などに、オリモノの臭いが気になったことはありませんか?人によっては、酸っぱいにおいだったりチーズのようなにおいがするという人もいるようです。

あなたは大丈夫でしょうか?気になるあなたは今すぐにケアをしていきましょう。

そんなあなたにオススメなのが、ニオイ・オリモノ対策ジェルの『インクリア』です。

産婦人科医と共同開発した専門医療品で、半年間で70,000個以上販売され、84%の女性が実感したと大注目の商品です。では、正しいケア方法をご紹介致します。

引用元:http://apaperaeroplane.tumblr.com/

⇒インクリア公式ページ

84%の女性が実感!

おりもの

Q:インクリアを使用してにおいは軽減されましたか?

  • 明らかに軽減された・・・43.9%
  • 軽減された・・・41.5%
  • 変わらない・・・7.3%
  • 分からない・・・7.3%

という結果で、8割の女性が実感したという結果になっています。喜びの声もたくさんあがっていて、「生理中の独特な臭いを軽減できた。」や「デリケートゾーンのニオイが消えて外出が楽になった」など、安心の効果がみられています。

では、なぜオリモノは臭うのでしょうか?

trouble引用元:http://medical-checkup.info/

オリモノの量やにおいで悩んでいる女性は少なくありませんが、なかなか人に相談しにくですし、病院に行くまでの時間はないという方が多いのです。

では、オリモノはどうして臭ってしまうのでしょうか?原因を見てみましょう。

雑菌が繁殖し臭う

オリモノのにおいと思っている方が多いですが、多くの場合は陰部の雑菌が繁殖することで起こることがあります。

陰部には、アポクリン腺という汗腺が多く存在し、脂質やたんぱく質などを含む汗を排しています。また、この汗や溜まった恥垢などの常駐菌によって分解したり、雑菌が繁殖すると、不快なにおいを発生します。

ストレスや体調不良で自浄作用が低下すると臭う

ストレスや体調不良により、女性ホルモンが乱れると、デーテルライン桿菌が減少し、膣内に菌が繁殖してにおいの原因になります。

疲れやストレスを感じたら、女性ホルモンを増やす食べ物(豆腐や魚、アーモンドなど)を積極的に取るようにし、ゆっくり休んで女性ホルモンの乱れを防ぎましょう。

洗い過ぎに注意!

清潔にしようとして、刺激の強い石けんでの洗浄などで洗いすぎてしまうとオリモノの自浄作用を妨げ、逆効果になってしまいます。

洗う場合は、ぬるま湯でデリケートゾーン専用の石鹸で洗うようにしましょう。

⇒インクリア公式ページ

インクリアは簡単でどこでも使えます♪

cl5_03

コンパクトサイズで化粧ポーチに入るので、携帯にも便利です。滑らかなフォルムの容器でスムーズに挿入できますし、軽い力で簡単に使用出来ます。

使用方法

おりもの2

  1. 容器を取り出します。
  2. キャップを指で折るようにして引き抜きます。
  3. 身体をリラックスさせた状態で、容器の先端から5cm~8cmを膣に挿入します。
  4. ピストンを押し出し、ジェルを注入します。
  5. 容器をゆっくり抜きます。

たったこれだけで、終わりです。挿入する際は、力を入れずリラックスした状態で行って下さい。おりもの2

このように、立ちながらでも良いですし一番は横になって挿入するのが簡単なのでオススメです。

インクリアの口コミと効果は?

酸っぱい臭いを撃退!

生理中に臭うことが多いので、その時期は彼とデートをしないようにしていたのですが、インクリアと出会ってからは生理中でも関係なく遊べるようになりました。

インクリアをアソコにシュッとするだけで臭いが全くしなくなるので重宝しています。

気にせずショーパンを履けるようになりました

デリケートゾーンの臭いをずっと気になっていました。でも、インクリアを使ってからは自分でも臭いを感じなくなりました。

友達にも相談できなかったので本当に嬉しいです。今まで臭いを気にしていたのでショーパンを履かなかったのですが、今は気兼ねなく履けるようになりました。

気分よく生活できます

彼氏にアソコが臭いと言われてショックでしたが、どうにかしないとヤバイと思い調べてたらインクリアと出会いました。

3本で1,300円と安かったので試しに買ってみました。1本使っただけで臭いが消えた感じがしたので彼氏に嗅いでもらったら、全く臭いがしないと喜んでましたw

彼とは前より夜の営みが増えて充実した生活になりました。もちろん、リピ確定です♪

嫌なにおいとお別れしましょう♪

2015-05-12_122331引用元:http://www.otona-park.jp/

アソコのニオイもう大丈夫ですか?ゴシゴシ洗わない事と、常に清潔を保つことが一番ですね。

もうあんな嫌なニオイは忘れて、イイ香りの女性になっちゃいましょう。今なら、3本で1,296円から始められるので、是非試してみて下さい。

⇒インクリア公式ページ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ