セディ(SEDY)の口コミは?湘南美容外科のエイジングケアシャンプーの効果って?

SEDY 効果

髪や頭皮トラブルでお困りの人はコレを試すべし!

なんと美容のプロである、湘南美容外科監修のシャンプー『セディ(SEDY)』がついに登場♪

実は、髪や頭皮に悩みを抱えている女性は約8割以上と多く、ハリ不足や産後抜け毛など様々なトラブルを抱えているようなです。

そこでコンプレックスから解放される商品をと考え出されたのが『セディ(SEDY)』で、髪と頭皮の事を本気で考えたヘアケアシリーズだから実感力が違うと話題に!

では今回は、『セディ(SEDY)』が今選ばれている理由や気になる口コミで効果や評判を検証してみたいと思います。

■SEDY公式サイト■

セディ(SEDY)の特徴は?どんなシャンプーなの?

セディ

では早速、『セディ(SEDY)』について調べてみました。

1番の特徴とされているのが、頭皮にも髪にも優しいヘアケアな事!

シャンプーはただ汚れを落とすだけでなく、しっかりと洗浄しつつ潤いもしっかりサポートしてくれるバランスが大切なんです。

そこで『セディ(SEDY)』は、髪や頭皮に優しいアミノ酸系シャンプーでしっとりと洗いつつ、あえてシリコーンを使用したトリートメントで、きしみを改善しつつしっかりと髪の毛を守ってくれるから実感力が違うんだとか!

そこで気になってくるのが配合成分!

『セディ(SEDY)』には、どんな成分が含まれているのでしょうか?詳しく検証してみましょう。

セディ(SEDY)の配合成分は?髪や頭皮への効果って?

低刺激な活性剤「ココイルグルタミン酸TEA」配合!

アミノ酸系活性剤の中でも低刺激な成分の「ココイルグルタミン酸TEA」!

ヤシとアミノ酸から出来ている植物性なので、髪にも頭皮にも優しい洗浄が出来るんです。

気になるボリュームもケア「プロテオグリカン(FGF-7)」配合!

美肌ケア成分として今話題の「プロテオグリカン」も含まれていて、保水効果のみならず養毛までもサポートしてくれるんです。

ボリュームが気になる方には特に嬉しい成分で、ふんわりと健康的な髪を目指せるのも人気の秘密ですね。

超純水使用で髪にしっかりと良い成分を届ける!

『セディ(SEDY)』シリーズに使用している水は、限りなく不純物の少ない水だから、良い成分をしっかりと活かせるよう作られているんです。

超純水は5段階の工程で作られ、

「水道水⇒逆浸透膜⇒イオン交換樹脂⇒紫外線殺菌灯⇒限外ろ過膜(UF)⇒超純水」で完成!

こだわりの水だからこそ、しっかりと実感しやすいようですね。

このように『セディ(SEDY)』には、髪と頭皮に優しいケアが出来るよう成分も配合されているので、美髪を目指せちゃうヘアケアで試す価値ありですね!

■SEDY公式サイト■

セディ(SEDY)の口コミは?気になる実際の効果を検証!

ゴワゴワ髪も美髪になれちゃった♪(髪質:硬さ⇒普通、量⇒普通)

私は乾燥しやすい髪質だから、いつもゴワゴワで月に1回は美容院に通う程だったんです。

でも「セディ」を使ってみた所、指通りの良さに感動!

髪の1本1本にハリも出てきたし、何より潤う髪になれたのでもうヤミツキ!

コレに出会ってからは、美容院も2ヶ月に1回で済むようになったのでコスパ的にもカナリ良いと思います。

髪のコシが全然違う!(髪質:硬さ⇒柔らかい、量⇒少ない)

私はすごく髪が柔らかいのでボリュームも出ないし、可愛いアレンジに挑戦しても貧相に見えてしまうから本当に悩んでいたんです。

そこでネットで話題になっていた湘南美容外科のヘアケアという事で試してみた所、確かに髪のコシが強くなったように健康的な元気な髪になってきたんです。

今までだったら髪を乾かすとペッタンコになってしまっていたのに、「セディ」を使うようになってからはフンワリとするし、アレンジもしやすくなったので、コレ本当にスゴイですね!

髪の広がりも気にならない!洗い上がりもスッキリですね♪(髪質:硬さ⇒硬い、量⇒多い)

「セディ」は髪だけなく、頭皮も同時にケアしてくれるという事で早速試してみたんです。

私は元々髪が硬くて多いので、まとまりがないしすぐに広がってしまうので困っていたのですが、コレを使うようになってからは、いつの間にか髪にまとまりが!

しかも広がりも気にならなくなってきたので、最近セットまで楽チンなんです。

もちろん洗い上がりもスッキリしてしっかり洗えてる感じなので、完璧にリピ決定ですね!

しかも今なら1番人気定期便なら41%OFFで買えちゃう?

口コミでも大人気の『セディ(SEDY)』ですが、なんと今なら定価のMAX41%OFFで購入出来るんです。

公式通販サイトの定期便で注文すると、通常セット価格8,500円+税⇒定期便初回価格4,980円+税でお試し出来るんです。

購入出来るのは『セディ(SEDY)』の公式通販サイト限定で、ネット通販の楽天やAmazon、近くの薬局やドラッグストアには市販されていませんのでご注意下さい!

髪も頭皮も同時にケア!気になるエイジング髪も美髪をコレ1本♪

是非この機会に『セディ(SEDY)』で、美髪を目指しちゃいましょう!

■SEDY公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ