ストレピア フェイスアップクリームの口コミと効果!糖化対策にはコレ♪

ストレピア フェイスアップクリーム 口コミ

「最近お肌がくすんでいる…」「黄ばみもあるし顔色が悪い…」「ハリもなくシワが…」と40代になってお肌が一気に右肩下がりに!

とお困りの女性はいませんか?

実はそのトラブルの原因は、美肌の大敵「糖化」にあるのです。

女性のお肌は40代からのより過敏になってしまい、ストレスの溜まりやすいトラブルの耐えない状態に…。

だからこそいつものスキンケアにプラスして糖化=焦げへの対策が必要なのです。

そこで徹底した糖質オフに加えて、透明ハリ肌の為の美容成分が豊富に配合された『ストレピア フェイスアップクリーム』でさらなるエイジングケアを始めてみませんか?

では今回は、『ストレピア フェイスアップクリーム』の口コミや成分で効果の秘密を徹底検証してみたいと思います。

■ストレピア フェイスアップクリーム公式サイト■

そもそも糖化って?コゲの原因を徹底検証!

「糖化」とは、肌やカラダのタンパク質が糖と結びついてしまう事!

肌やカラダに余分な糖質があると、タンパク質や糖質と結びつき、AGEsといわれる老化を促進させる物質が発生してしまいます。

これが「くすみ」や「黄ばみ」、「ハリ不足」の原因なんです!

分かりやすく言うと、パンを焼くと茶色く焦げると思いますがこれも「糖化」で、「タンパク質(卵、牛乳)」+「糖質(砂糖)」+熱によってこんがり焼け=茶褐色に変化するという事なのです。

では糖化を加速されてしまう要因とは?

加齢と共に肌が硬ったり、乱れた敏感肌はとても糖化しやすいんです!

食習慣が乱れて過度な糖分を摂取してしまったり、紫外線などの外的ダメージによって肌環境が乱れてしまたてり、ストレスや睡眠不足、運動不足など生活習慣の乱れによって糖化を加速してしまうことも…。

そこでしっかりと糖質をオフして、透明感のあるハリ肌ケアをする事が最も重要なんです。

では今話題の『ストレピア フェイスアップクリーム』は、どんな成分が含まれているのでしょうか?

気になる効果について検証してみましょう。

ストレピア フェイスアップクリームの特徴は?成分や効果を徹底検証!

ストレピア フェイスアップクリーム 効果

糖質80%OFF!糖質に属する原料は不使用

ヒアルロン酸(多糖類)、プロテオグリカン(多糖類)、コンドロイチン(多糖類)、オリゴ糖(多糖類)、トレハロース(二糖類)、米ヌカ由来セラミド(糖脂質)など有名どころの美容液は、実は糖類!

つまり『ストレピア フェイスアップクリーム』には全て使用していません。

さらに、糖類に含まれる美容成分以外にも糖質を含んだものを極力カットしているので、飲料の糖質0基準よりも低い、100gあたり0.06%未満の糖質量を抑えているんです。

発酵美容成分配合でコラーゲンの糖化ケアを!

肌内部のタンパク質の約70%はコラーゲンで、コラーゲンの糖化ケアをする事でハリ弾力のある若々しい肌を保つ事が出来るんです。

  • 発酵イソフラボン・・・糖化生成物を分解しコラーゲンの糖化によるたるみをケア
  • セイヨウオオバコ種子エキス・・・抗糖化作用のあるフラボノイドが糖化を防ぐ

糖化を寄せ付けない成分を配合!

糖化は酸化などのダメージによっても進行が加速してしまうもの!

そこで健やかな肌環境を整えることで糖化を遠ざけるけるように、糖化を寄せ付けないケアも出来るんです。

酸化ケア成分
  • エルゴチオネイン
  • ビルベリー葉エキス
  • ユビキノン(COQ10)
  • トコフェノール
炎症ケア成分
  • グリチルリチン酸ジカリウム
  • アラントイン
乾燥ケア成分
  • メドフォームエストリド
  • ユズセラミド
UVダメージケア成分
  • シア脂
  • オリザノール

■ストレピア フェイスアップクリーム公式サイト■

ストレピア フェイスアップクリームの気になる効果は?口コミで徹底検証!

糖化ケアって初めて!20代に負けない肌に♪

30代後半からお肌が急激に衰えてしまって、子供からもシワを指摘されてしまうくらいで困っていたんです。

ずっとキレイなママで居たいと思い、探してのが『ストレピア フェイスアップクリーム』で、糖化ケア?と初めての用語に期待して早速試してみたんです。

指すべりが良いから肌に負担もないし、簡単にマッサージも出来て敏感肌の私にも良い感じ!

数日使っただけですが、お肌の調子も良いですし透明感が出て20代にも負けない肌になれちゃいそうです。

40代でも諦めないで良かった!

糖化ケアって最近流行っているみたいだけど、40歳も過ぎたしもう私は…と多少諦めていたんです。

でも友達にコレなら大丈夫!と教えてもらったのが『ストレピア フェイスアップクリーム』で、ネットの口コミも好評だったので試しに購入してみたんです。

今までは自分の顔を鏡で見るのが億劫だったのですが、『ストレピア フェイスアップクリーム』を使うようになってからは、肌触りが全く違うし何より肌荒れをしなくなった事に感動。

ローズの香りで癒されるし、諦めないで良かったと納得のクリームでした。

赤ちゃん肌も目指せちゃうかも♪

年齢と共にトラブル続きで、何をしてもあの頃の肌には戻れなかったのですが『ストレピア フェイスアップクリーム』に出会って、お肌が生き返ったようにキレイになったんです!

糖化が原因で肌トラブルを起こしていた事を知って驚きましたが、このクリームがなかったら一生老け顔のままだったかと思うと、恐ろしくなっちゃいました。

今ではモッチリと潤いまで出てきて、自分の子供よりもキレイな肌を目指せちゃいそうで毎日楽しいです。

ストレピア フェイスアップクリームは楽天?Amazon?公式サイト?販売店舗は?

口コミでも大好評の『ストレピア フェイスアップクリーム』でしたが、買うからには最もお得に最安値で購入したいと思います。

そこで最後に気になる最安値情報や、気になる販売店舗についても探ってみましょう。

まずは販売店舗についてですが、大手ネット通販の楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングなどのネット通販では取り扱いがありませんでした。

では近くの薬局やドラッグストアは?

残念ながら市販もされておらず、今の所『ストレピア フェイスアップクリーム』の販売店舗は公式通販サイト限定となります。

今なら初回60%OFF??最安値で購入する方法!

そしてなんと今だけ!

お試し定期コースで申し込むと、通常価格4,500円(送料650円)⇒初回特別価格1,800円+税(送料無料)で購入出来るんです。

定期コースとなりますが、特に回数のしばりもなくいつでも解約・休止OKなので、お得にノンリスクで試すには今しかなですね♪

40代からの糖化ケアは必須です!

いつまでもキレイな肌をキープする為にも、取り返しがつかなくなる前にケアを始めちゃいましょう♪

■ストレピア フェイスアップクリーム公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ