ぜいたくレッドスムージーは解約出来ない?気になる返金制度があるのか徹底検証!

レッドスムージー 解約

SNSでも話題沸騰中!大人気モデル「道端アンジェリカさん」も愛用していると話題の『ぜいたくレッドスムージー』のダイエット効果がスゴイんです!

毎日美味しいジュースのようなスムージーを飲むだけの方法でダイエットが出来て、ダイエット効果のみならず健康的なカラダをサポートしたり、美肌ケアまでも出来ちゃうと、今もっとも選ばれているダイエットスムージーなんだとか!

「でも実際の所、効果ってどうなの?」

「無料じゃないし自分に合わなかったら…」

「定期コースっていつまで続けなくちゃいけないの?」

と始める前から不安がいっぱい!

そんなアナタの為に、『ぜいたくレッドスムージー』の解約方法や返金制度について詳しく調べてみたいと思います。

■ぜいたくレッドスムージー公式サイト■

ぜいたくレッドスムージーは解約できる?できない?

『ぜいたくレッドスムージー』は、定期コースの「贅沢コース」で申し込む事で最安値の980円で購入出来ますが、定期コースとなりますので自動的に継続するシステムに!

「えーーじゃいつまで経っても買わないといけないの?」

と疑問に思ったアナタ!

実は『ぜいたくレッドスムージー』は、定期コースとなりますが特に回数に縛りのないコースとなりますので、電話1本で休止・解約が出来るんです。

ただし、解約するタイミングや方法について注意すべきポイントがあるようなので、損をしない為にもしっかりチェックしておく事をオススメします。

ぜいたくレッドスムージーの解約方法や注意すべきポイントは?

解約を希望する場合は、次回発送予定日の20日前までに電話にて解約の手続きをする事!

では解約の手順についても見てみましょう。

解約の手順は?

【clavisお客様センター】
フリーダイヤル:0120-235-322
受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)

  1. まずは「clavisお客様センター」に電話をします。
  2. 商品名・お名前・ご登録の電話番号を伝える。
  3. 解約する事を伝える

手続きはたったのコレだけ!

ただし、『ぜいたくレッドスムージー』は自動発送となりますので、期限(次回発送予定日の20日前)を過ぎてしまうと、1回分受け取った後の解約となりますので、必ず解約する時期をご確認の上手続きする事をオススメします。

さらに誤ってメールで問い合わせしてしまうと、メール対応が遅れて期限を過ぎてしまう…なんて事も起こりうるので、損をしない為にも必ず電話で解約手続きをするようにして下さいね!

ぜいたくレッドスムージーに返金制度はある?

万が一カラダに合わない場合や効果がイマイチ…と思った場合は、実は返金制度もしっかり用意しているんです。

体質は人それぞれですので、いくら今人気のレッドスムージーだとしてもカラダに合わない事もあるかもしれませんよね?

そんな不安を取り除く為にも、『ぜいたくレッドスムージー』は初回購入分1箱に限り返金保証がついているんです。

ぜいたくレッドスムージーの返金の仕方は?

では返金する際に用意するものや、注意すべきポイントについて見てみましょう。

返金の際に必要なものは?

  • ぜいたくレッドスムージー
  • ぜいたくレッドスムージーのパッケージ
  • 納品書
  • 払込受領書

この4点を全てセットで返品する事が、返金保証の対象となります。

さらに返品の際には、送付元の記載がない場合は返品が出来ないので、「お名前・住所」などの送付元情報を記入の上返品するようお気をつけ下さい。

そして返品期限は1週間以内となっているようなので、ご注意下さい。

返金までの日数は?

返金手続きは、お客様からの返品商品が届いてから約1ヶ月ほど!

思った以上に早く処理出来るようなので、万が一の場合は早めの対応をオススメします。

■ぜいたくレッドスムージー公式サイト■

ぜいたくレッドスムージーって効かないの?口コミで効果や評判を検証してみましょう!

「解約とか返金とかこの商品の評判ってどうなの?」と、買う前から不安になってしまった方はスミマセン…。

でも実際の所、『ぜいたくレッドスムージー』の効果が気になる所ですよね。

そこでネット上の口コミを元に、効果や評判について検証してみたいと思います。

「愛飲歴3ヶ月」M・Yさんの口コミは?

最近インスタでも話題の美味しいダイエットスムージーがあると聞いて、試したのが『ぜいたくレッドスムージー』でした。

モデルの道端アンジェリカさんがイメージモデルだった事もあって、すごく信頼できそうなスムージーという事で、特に悩む事なくすぐに購入!

早速飲み始めてみた所、今まで飲んできたスムージーとは全然違って、美味しいベリージュースのような感覚ですごく飲みやすかった事に驚きでした。

さらに私は豆乳と混ぜたり、ヨーグルトに入れたりとアレンジして飲んでいるので飽きも来ず、ダイエット中なのに我慢もストレスもたまらないから一石二鳥♪

飲み始めて3ヶ月になりましたが、だいぶカラダも軽くなってきたようで少し走っても息切れしないし、お腹の三段バラも気にならない!コレはもう手放せないスムージーですね♪

「愛飲歴5ヶ月」H・Aさんの口コミは?

私は大の野菜嫌いで、食べられる野菜はジャガイモくらいなので栄養が偏りがちで、本当に困っていたんです。

しかも20代の頃は何を食べても太らない体質だったのに、30代を過ぎてからドンドン体重も増加…。

これが中年太り?というくらい、食べた分だけ脂肪になって溜め込みやすいし燃焼できないでもう泣きそうでした。

そんな絶望だった時に、たまたまスマホを見ていたら「今流行ってるスムージー」という事で見つけたのが『ぜいたくレッドスムージー』だったんです。

ネットで『ぜいたくレッドスムージー』を調べてみた所、解約もすぐに出来るし返金保証まで付いていたので安心して購入!

早速試してみた所、トロッとした普通に美味しいスムージーというか、ジュースなイメージでした。

正直あまり期待していなかったのですが、飲んで1ヶ月した頃からカラダが元気になってきて、置き換えでも挑戦してみたのですが、朝1食置き換えただけで体重に変化が!

ダイエットってなかなか継続するのが大変だけど、コレなら本当に簡単に出来るし、美味しいから毎日忘れる事なく試せる事が実感のポイントですね♪

「愛飲歴3ヶ月」K・Nさんの口コミは?

いつの間にかついてしまった、背中やお腹の贅肉を何とかしようと探していた時に見つけたのが『ぜいたくレッドスムージー』だったんです。

なんと『ぜいたくレッドスムージー』は、1包に贅沢な成分が入っているから、「レッドスムージーダイエット」、「酵素ダイエット」、「スーパーフードダイエット」、「乳酸菌ダイエット」と様々なダイエットが1つで出来ちゃうという事で即購入!

実際に飲んでみた感想は、「ベリー味の美味しいジュース」!

でもしっかりと必要な栄養素が贅沢に入っているので、毎日の変化にビックリなんです。

今飲んで3ヶ月になりましたが、下着からはみ出ていた背中の贅肉もしっかり収まるようになったし、燃えやすいカラダにもなってきたので体質まで変わってきたのかも♪

しかもただダイエットするのではなく、健康的に美肌ケアまで同時に出来る所も、今選ばれている理由なのかなと思いますね!

返金保証付きだから安心!美味しいスムージーダイエットで理想のスタイルに♪

口コミでも大好評!『ぜいたくレッドスムージー』で安心安全なレッドスムージーダイエットを始めてみませんか?

しっかりと保証がついたコースな所も安心ですし、何より商品に自信がある証拠でもあるので期待大のダイエットスムージーと言えちゃいそうですね♪

しかも今なら、最安値激安価格の初回限定980円!

『ぜいたくレッドスムージー』は公式通販サイト限定販売となりますので、お得な定期コースがいつ終了してしまうか分かりません…。

終了してしまうと初回は6,000円も損をしてしまうので、お得に損をせずに始めるには今がチャンスですね!

是非アナタもこの機会に、『ぜいたくレッドスムージー』で理想的なスタイルを目指しちゃいましょう。

■ぜいたくレッドスムージー公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ