スカルプセレブの効果って?口コミで話題の遺伝子検査で効果的なエイジングケア♪

「最近抜け毛が気になる…」「髪のボリュームが減った…」「ハリやコシがなくなった…」と髪の毛トラブルにお困りの方はいませんか?

髪は見た目年齢にも左右されるので、いつまでもキレイを保ちたいものですが、じつに30代~50代の女性の70%~82%の方が髪や頭皮に悩みがあると答えているのです。

でもどうして年齢とともにエイジング悩みが増えてしまうのでしょうか?

その理由は、「頭皮の老化」にあったのです!

そこで今話題!なんと遺伝子検査で自分に合ったシャンプーを選んで、頭皮や髪に優しいケアが出来ると話題の『スカルプセレブ』で健康的な美髪を目指してみませんか?

遺伝子レベルから自分に合ったシャンプーを選べるから、理想のサラツヤ髪を目指せるんだとか!

では今回は、『スカルプセレブ』の効果の秘密や気になる口コミでの評判を徹底検証してみたいと思います。

■スカルプセレブ公式サイト■

3つのリスクも同時にケア?スカルプセレブの特徴はコレ!

老化リスクである「糖化」「活性酵素」「過酸化脂質」を解消する為にも、『スカルプセレブ』にはリスクに着目した天然エキスを贅沢に配合しているんです。

糖化リスクへの成分は?

しゃくやく 効果

糖化とは、体内でタンパク質と余分な糖が結合して髪の老化を促進させてしまう反応の事です。

そこで糖化を防ぐ為の3つの成分を採用。

  • ドクダミエキス・・・糖化ダメージからのコラーゲンの保護
  • シャクヤクエキス・・・糖化ダメージの蓄積からコラーゲンを切断
  • コラーゲンの産生促進を促す

 活性酵素リスクへの成分は?

体内に侵入した細菌などを取り除く働きがある活性酵素は、増えすぎてしまう事で、毛母細胞や毛乳頭細胞を酸化させ、ダメージを与えてしまうのでハリのない髪に。

そこで活性酵素を防ぐ為の3つの成分を採用。

  • 緑茶・・・活性酵素の発生を抑制し消去
  • 宇治茶・・・活性酵素の酸化抑制
  • ウーロン茶・・・酸化ダメージを修復

過酸化脂質リスクへの成分は?

過酸化脂質とは、簡単にいうと酸化してしまった皮脂膜の事で、ニオイやかゆみ、汚れの原因になってしまうのです。

その原因とされているのが、皮脂が過剰に分泌されて毛穴に詰まってしまうことで、血流が滞っている場合に起こってしまうのです。

そこで過酸化脂質を防ぐ為の3つの成分を採用。

  • ボタンエキス・・・血流促進
  • オウゴン根エキス・・・抗男性ホルモン作用
  • ユズ種子エキス・・・代謝活性促進

このように、3つのリスクに着目した成分を採用し、エキス配合を変えた5種類のシャンプーが『スカルプセレブ』なのです。

スカルプセレブが手元に届くまでの流れって?

スカルプセレブ 届く

まずは早速、公式通販サイトから「遺伝子キット」を注文します。

検査は自宅ですぐに出来るので、誰でも簡単に始められるのも人気の秘密なんです。

検査の手順

  1. 検査の前に3~4回程度口の中をゆすぐ
  2. 検査キットの綿棒を開封し容器を取り出す
  3. サンプルの採取は綿棒で頬の内側をこするだけ!
  4. 解析申込書と綿棒を封筒に入れポストイン!
  5. 約3~4週間ほどでメールにて検査結果が到着♪

後は自分用のシャンプーを待つだけです。

診断結果も分かりやすく、10段階に分類して診断・アドバイスしてくれるんです。

シャンプーは結果が出てから2~3営業日後の到着なので、再度注文する手間も省けますし、結果が出てすぐにスタート出来るのも良いですね。

では実際の効果って?口コミで評判を探ってみたいと思います。

■スカルプセレブ公式サイト■

スカルプセレブの口コミで効果や評判を検証!

髪のボリュームが復活してきたんです!

30を過ぎて急に髪のボリュームが無くなってしまって、見た目もどんどん老ける一方…。

何とか健康的な髪に戻したいと思っている時に、コレを見つけて試してみたんです。

「遺伝子検査でシャンプーが選べる?」と何だか面白そうだったので半信半疑で試してみた所、確かにこのシャンプーを使ってから洗い上がりがしっとりで、ドライヤー後もパサパサしないんです。

香りもしつこくないので使いやすいし、人生まだまだこれからなので継続決定ですね!

自分専用のシャンプーなんて驚きです♪

最近遺伝子で自分用の化粧品が買えるとか流行ってるみたいですが、髪の毛も遺伝子で選べるものがあると聞いて早速試してみたんです。

『スカルプセレブ』は、検査も自宅で出来て簡単だし、返信もポストインだったので手軽に試せたのも良かったですね。

早速自分用にシャンプーを使ってみた所、確かに市販のシャンプーとは違うちょうど良い潤いで納得!

アプリのアドバイスも丁寧ですし分かりやすかったので、シャンプーだけでなく生活も見直し中です。

成分も安心で納得の1本です!

シャンプーなんて全部一緒とか思っていたのですが、『スカルプセレブ』を試してみたら髪の潤いが全く違ったんです。

「遺伝子検査」でシャンプーが選べるという事で、興味本位で姉と頼んでみたのですが、柑橘系の香りでリラックスも出来るし、何より頭皮が健康になってきたようで、抜け毛も少ないし髪1本1本にコシとハリが出てきたんです。

シャンプーが届くまでもスムーズでしたし、自分のタイプも知れて楽しみながらケア出来ている嬉しいポイントですね!

健康的な美髪を目指して自分専用のシャンプーで効果的なケアを!

なんと今なら、遺伝子検査キットが通常6,800円+税⇒初回特別価格約78%OFF1,480円+税でお試し出来るんです。

さらに初回シャンプーお届け時も大変お得で、通常か4,980円+税⇒初回特別価格約20%OFF3,980円+税に!

大変お得な期間となりますので、是非この機会に『スカルプセレブ』で若々しい美髪を目指してみてはいかがでしょうか?

■スカルプセレブ公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ