B.B.B(トリプルビー)の副作用は?成分に危険性がないか調べてみました!

多くの女優さんやモデルさんも指導する、今話題のクロスフィットトレーナーAYA先生監修!

女性の為の筋力サポートサプリ『B.B.B(トリプルビー)』が遂に登場したんです。

理想のスタイルを目指すには、適度な運動とキレイな筋肉をつける事が大切に!

そこで『B.B.B(トリプルビー)』は、健康的なスタイルを目指せるよう、筋力アップ成分が豊富なのが特徴なんです。

でも実際の所、配合成分が気になる所…。

『B.B.B(トリプルビー)』には、危険な成分が含まれていないのでしょうか?副作用について検証してみましょう。

■B.B.B公式サイト■

トリプルビーの配合成分は?危険性のある成分がないか検証!

では早速、『B.B.B(トリプルビー)』に危険な成分が入っていないのか、詳しく検証してみたいと思います。

まず配合している成分を調べてみた所、主な成分は「HMB」「クレアチン」という成分!

筋肉系のサプリには良く使用されている成分のようですが、危険性はないのでしょうか?

それぞれの特徴を探ってみましょう。

HMBに副作用はある?

そもそも「HMB」とは、筋肉を効率的につくる成分でカラダを鍛える人にとって注目されています。

その効果は主に3つで、「筋肉量増加効果」「筋肉量減少抑制効果」「筋肉回復促進効果」!

つまり筋肉を増やしてキープしつつ、傷ついた筋肉までも回復してくれるから実感力が違うようですね。

そこで気になる副作用についてですが、そもそも「HMB」は肉類や野菜類などの一般的な食材にも含まれているので特に成分としては危険性はなく、副作用はないと言えるでしょう。

クレアチンに副作用はある?

では続いて「クレアチン」ですが、この成分は「HMB」と同時に摂ることで相乗効果が得られるようなんです。

単独でどちらにも筋肉増量効果があるので、筋肉量も筋力も向上し体脂肪までも低下するんだとか!

では副作用は?と調べてみましたが、「クレアチン」も「HMB」と同様肉類や魚類など食品に含まれているので、特に副作用の危険性はないようです。

しかも『B.B.B(トリプルビー)』は、品質管理にも徹底していて原料も純国産なので、安心なサプリと言えますね♪

■B.B.B公式サイト■

トリプルビーの口コミで効果を検証!

ウエストにクビレが♪

ポッコリお腹で好きな洋服を着れず困っていたのですが、『トリプルビー』を飲むようになってかスッキリしてきたんです。

最近では憧れの可愛いワンピースもキレイに着れるようになったし、ウエストにクビレも出来て大満足ですね♪

1ヶ月で4.3kgのダイエットに成功!

初めての実感で感動ですね♪

味もブルーベリー味で美味しいし、水なしで飲めるから外出中も飲めるのがお気に入りポイント!

ツライ事もなく美味しく楽しく継続できた事もあって、満足の実感でコレはヤミツキですね♪

無理なくダイエットするには最高なんです♪

最近お腹周りのお肉がスゴイので困っていたのですが、コレを飲むようになってからはウエストがスッキリしたんです。

しかも今まで履けなかったパンツもすんなり履けるようになったし、食事制限もないから健康的にキレイを目指せる方法ですね♪

しかも今なら初回500円で試せるんです!

通常価格8,640円の所、お得な定期コースで申し込むとなんと初回94%OFF500円+税でお試し出来るんです。

2回目以降もお得な25%OFFなので、継続にも嬉しいコースになっています。

是非アナタもこの機会に、理想のスタイルを目指しちゃいましょう♪

■B.B.B公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ