Viageウエストシェイパーは痩せない?効果や気になる真相を徹底検証!

『Viageウエストシェイパー』は、寝ている間にクビレが出来ると評判の、今一番選ばれている補正下着なんです♪

たるんだ贅肉もしっかり引き締めて、見た目もスッキリ出来ると口コミでも話題になっているようですが、実は「履いても痩せなかった・・・。」という噂があるようなんです。

それってどうゆう事??

良い口コミが多いからこそ気になってしまうので、『Viageウエストシェイパー』の効果や噂の真相を徹底検証してみたいと思います。

■Viageウエストシェイパー公式サイト■

噂の真相を口コミで検証!

■クビレが欲しくて早速試してみたけど、キツイし効果もよく分かりませんでした。ヒップ100cm以上あるから無理やり履いていたのがいけなかったのかな・・・。

■気付いた時にチョット履いてみたけど、効果はありませんでした。どのくらい履けばよいのだろ・・・。

■履くだけではやはり効果なし。1日や2日じゃダメだったみたいですねw

口コミを検証してみた所、確かに効果が期待出来ないようです。

ただし詳しく見てみると、実感出来ない事には2つの理由が隠されていたんです。

Viageウエストシェイパーは本当に痩せない?その理由が明らかに!

①サイズがカラダに合っていない

口コミを見てみた所、きつくても無理やり履いている人がいたようで、自分の体型に合ってい事が実感出来ない理由の1つなんです。

サイズが合っていない事で、締め付けすぎて血液の循環が滞ってしまったりカラダに影響を与えてしまう事もあるので、購入前にサイズの確認をオススメします。

『Viageウエストシェイパー』のサイズはコチラ!

M-Lサイズ(ヒップサイズ:84~96cm、ウエストサイズ:62~73cm)

ワンサイズの取り扱いで、ウエストは胴部の一番太い所、ヒップは腰部の一番太い所を床面に対して水平にして測って確認を。

②着用時間や日数が少ない

『Viageウエストシェイパー』は、着けて寝るだけで実感出来ると人気のグッズですがもちろん1日2日では実感しにくいのは当たり前です。

毎晩の着用をする事で、バランスの良いボディラインを目指せるので継続して使用する事が最も重要に!

寝ている間以外にも、日中にも着用するとより効果的のようなので、早く実感したい人はお風呂以外は着用すると良いですね♪

このように『Viageウエストシェイパー』は、正しい使い方を守って継続する事が実感のカギになります。

もちろん悪い口コミ以外にも、良い口コミもたくさんあるようなので、実際の効果について見てみたいと思います。

■Viageウエストシェイパー公式サイト■

Viageウエストシェイパーの良い口コミ!

久しぶりのクビレが出現!試して良かったです♪

最近クビレがなくなってきて困っていたのですが、コレを履いただけでスッキリして驚いています。

正直履くだけなんて無理でしょ?と思っていたけど、しっかり贅肉を引き締めて脂肪の位置も整えてくれるから試して良かったと納得!

お腹周りもスッキリ!

いつも寝る時に着けていただけですが、みるみるお腹周りの贅肉がスッキリしてきて感動したんです。

もともと他の矯正下着を着けていたのですが、サイズが合わずに苦しくて・・・。そこで今一番選ばれていると噂になっていた『Viageウエストシェイパー』を試してみたんです。

最初は多少キツかったけど、1週間くらいで自分のラインに馴染んでくるし、履き心地は前のと比べてすこぶる良いから継続できた事もあって、今ではお腹周りもスッキリ!

ヒップラインもスッキリ出来るんです!

驚く事にコレ1枚でヒップもウエストも背中も同時にケア出来るから、あっという間にスッキリ出来たんです。

何をしてもヒップラインがキレイにならなくて凄く困っていたのに、『Viageウエストシェイパー』を履いてからはキュッとアップしてパンツもキレイに履けるように!

女性の悩みを一度にケア出来ちゃうので、凄く嬉しいですし何より履くだけの簡単方法なのが私のお気に入りポイントですね♪

Viageウエストシェイパーは期待大の効果があると判明!正しいケアでスタイルアップしちゃおう♪

今ならなんと2枚セットが通常価格の10%OFF!

しかも今だけ限定で、2枚セットで購入すると『Viage専用洗濯ネット』をプレゼント中♪

今が一番お得なチャンスです。是非この機会にお得にスタイルアップを目指しちゃいましょう。

■Viageウエストシェイパー公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ