恋愛運アップに効く風水!覚えておきたい枕・花・部屋パターン!

18e0b8bf257211161f30de46fdeff803

恋愛運アップに効く風水!覚えておきたい枕・花・部屋パターン!

なかなか恋愛が上手くいかない・・・。メイクやダイエットだってちゃんとやってるのに・・・。そんな風に思う人は多いですよね。風水を取り入れたら一気に恋愛運がアップした!という人も多いので是非取り入れてみてくださいね。

引用:https://pinterest.com

 

恋愛運アップ風水→枕編

e3ec2ee903bcdf105d447762ad2862de

引用:https://pinterest.com

枕を置く位置に注意して、恋愛運をアップさせてみましょう。

素敵な恋をしたい、恋人とそろそろ結婚したいと考えている人は、枕を東の向きに置いてみましょう。東は人間関係に効果的な方角とされています。

恋愛だけでなく、友達や家族、同僚や上司などの人間関係も良好になることが期待できます。注意点としては、寝たときに、頭上に窓があるという状態を作らないことです。

昼の明るい時間帯は、邪気が非常に少なかったり、霊的な影響を受けることもほとんどありません。でも夜になると、それらの力が強くなります。特に窓やドアなど、出入り口になるようなところだと、その影響を受けやすいです。

風水による力が弱まるだけでなく、邪気の方が強ければ、逆に運気を下げてしまうことにもなってしまうので気をつけましょう。

枕元に窓が来ないようにしたうえで、なおかつベッドの横に窓が来るようにすると理想的です。朝日というのは、人にとって良い力を持っています。それを浴びることで、運気を強くするのです。風水とは関係がありませんが、人は朝日を浴びると目が覚めやすくなります。朝起きるのが苦手という人も、窓の横で寝ることはお勧めです。

 

恋愛運アップ風水→花編

ガーベラ

b5caaf6d589f0b0e21e29af650d9125d

引用:https://pinterest.com

ガーベラには、恋愛運を高めてくれる力があります。昔から長いもの、例えば麺などは、良い縁を長く続かせてくれる効果があると言われていました。

ガーベラも同様に、花びらが長いので、良縁を持ってきてくれると言われているのです。日の光を浴びることでより強い力を発揮するので、日当たりのいい窓辺に置いてみましょう。

風通りが良いところに置くと、ガーベラの力を風が部屋いっぱいに広げてくれるので、尚良いです。

 

マーガレット 

ee1d0db512eba629c7fa98bc4a824c0e

引用:https://pinterest.com

マーガレットは楽しい恋愛をもたらしてくれると言われています。また、マーガレットには人の美しさを向上させる力もあると言われています。

見た目もきれいになって、素敵な出会いの場が増えるといいですね。枕元に飾ると、寝ている間に運気アップの力を分けてくれます。

 

チューリップ

9c9eb860cae8db23eed00db9e1fa2f38

引用:https://pinterest.com

チューリップも、恋愛に関してはお勧めの花です。チューリップは恋愛そのものに関する力はありません。代わりに、女性をより魅力的にしてくれます。

素敵な女性になって、多くの男性にモテましょう。チューリップは、朝目覚めたときに最初に見ると、運気上昇します。最初に目に入るような場所に置いてみましょう。

 

恋愛運アップ風水→部屋編

c9f7c53bf100672102f21a59f3c2ce6f

引用:https://pinterest.com

運というのは、常に流れて動いているものです。今部屋にある運が悪いものだったら追い出さなければならないし、今ある運が良いものでも、ずっと同じところにとどまっていれば、その効果は薄くなり、最終的には悪い運へと変化していってしまうこともあります。

部屋の運を常に動かすようにしましょう。大切なのは、部屋を綺麗にしておくことです。運は主に風に飛ばされてあちこち移動します。その途中で障害物があれば、その動きは鈍ってしまいます。

常に部屋を綺麗に保ち、たまに換気をして運を呼び込みましょう。特に部屋の東南と西を綺麗にすると、更に恋愛に関する運気を強く受けます。

恋愛運を引き寄せる色は、ピンクです。部屋全部をピンクにするわけにはいきませんので、黄色やオレンジなど、明るい暖色系の色を選び、部屋に置くと良いでしょう。逆に恋愛運を遠ざけるのは、白や黒といったモノトーンなものなので注意してくださいね。

恋愛運アップの風水まとめ

20145ff78e6e58e46a120e633532b22c

引用:https://pinterest.com

恋愛運を上げる風水はといっても、簡単なので時間があるときに取り組んでみましょう!風水を取り入れて直ぐに恋愛運が上がったという話しはよく聞きますが、それでも風水の効果をなかなか得ることが出来ない人はパワーストーンがおすすめです!

男性が付けてるようなゴツゴツとしていないので、アクセサリーとして身に付けるのもおすすめです!

⇒恋を叶えるパワーストーン公式ページ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ