MELTY VENUS(メルティヴィーナス)は効かない?口コミで効果を検証!

MELTY VENUS(メルティヴィーナス) 除毛

ムダ毛の処理はもう嫌だ!と毎日の面倒なケアにお困りの方はいませんか?

脚やワキ以外にも、お腹や背中、うなじなど気になる所を全てケアするとなると、1時間以上はかかってしまうし、カミソリや毛抜きでケアしすぎて、お肌もボロボロとお困りの方も多いようなんです。

そこで今SNSで話題の除毛クリームの『MELTY VENUS(メルティヴィーナス) 』をご紹介!

なんと全身のムダ毛を、たった1分でキレイにしてくれると話題なんだとか♪

でも一体どういう事なのでしょうか?クリームを塗って流すだけの簡単方法で本当に気になるムダ毛をケア出来るのでしょうか?詳しく検証してみたいと思います。

■MELTY VENUS公式サイト■

配合成分がスゴイんです!効果の秘密はコレでした♪

このお肌を見ても分かるように、『MELTY VENUS』なら仕上がりがキレイで、しかも気になる黒いブツブツが残らないから、キレイな美肌を目指せるんです!

その効果の秘密は、なんとムダ毛を溶かす成分が配合されているから。

医薬部外品指定の有効成分「チオグリコール酸Ca」は、体毛を構成しているケラチンタンパクに作用して、ムダ毛を根元から溶かして除去する働きがあるので仕上がりもキレイに!

さらにMELTY VENUSはただ除毛するだけでなく、様々な作用まで期待出来ちゃうんです♪

今選ばれている理由はコレでした!

クリームタイプで毛穴の奥までしっかり除毛!

除毛グッズはスプレータイプ、クリームタイプと様々ありますが、実は「クリームタイプ」の方が実感しやすいと言われているんです。

その理由が、スプレータイプだと手を汚さずに手軽ですが、水分が多く液ダレしやすいのが難点・・・。さらに毛穴の奥まで入り込まないので、処理しきれない事が多いんです。

しかしクリームタイプだと、液ダレせずに肌に密着して毛穴の奥の奥まで入り込むから、毛穴からゴッソリ溶かしてくれてキレイを目指せるんです。

除毛だけでなく毛穴の黒ずみまでケア出来る!

ムダ毛処理後の毛穴の黒ずみも同時にケアしてくれるのが、『MELTY VENUS』の特徴の1つでもあるんです。

抗炎症成分の「グリチルリチン酸2K」と美白成分「バイオアンテージ」が配合されているので、毛穴を引き締め毛穴の炎症を抑えると共に、美白成分サポートで黒ずみを残さないのでツルツルの仕上がりを目指せるんですね♪

あの嫌なニオイもしないからリラックス出来る!

除毛クリームというと、ツンと鼻につくような独特なニオイがしてケアするのがツライという声も多いですが、『MELTY VENUS』はラベンダーの優しい香りなので、しっかりキツイ匂いもブロックしてくれるんです。

さらにお肌に優しい保湿・制肌成分も配合されているので、お肌に優しい低刺激のクリームなのも嬉しいポイントですね♪

■MELTY VENUS公式サイト■

MELTY VENUSの口コミは?効果や評判を検証!

本当に塗るだけケアなのにワキがツルツルになったんです♪

脇の毛が凄く剛毛で、カミソリで処理していたらチクチクと痛くて困っていた時に、このクリームに出会ったんです!

たった1分で塗れて待つだけという事で、初めは興味本位でしたが「塗っただけで本当に無くなってる!!」しかも仕上がりがツルツルで最高で驚きでした。

こーゆのって大体ウソっぽいの多いので疑っていたけど、こちらは本物でした(笑)

ノンストレスでケア出来たんです♪

SNSでも話題になっていたので、カナリ期待して挑戦!!

塗って10分くらい待ってシャワーで流してみたら、なんと毛が・・・!ゴッソリ無くなってビックリです!!

こうゆうクリームってニオイがきつかったり、肌がピリピリしちゃったりあまり良いイメージが無かったけど、MELTY VENUSはラベンダーの香りで何時間でもいけちゃう感じ♪

美容成分もちゃんと入ってるからお肌にも優しくて使いやすいですよ!

お肌に優しいしツルツル肌に初めて出会えました♪

コレすご~い!!もともと除毛系のグッズはシートとかジェルとか試していたのですが、やっぱ効かないんですよね・・・。だから今回もぶっちゃけあまり期待はしてなかったけど、これは本当に毛が無くなりました。

腕と足全体に試してみたけど、毛が薄い所は5分で少し濃い所は10分で使ってみたけど、ホント凄い♪

カミソリ負けみたいにお肌が傷つく事もないし、とにかくお肌に優しいから繰り返し使えるのが嬉しいですね!

今年の夏は何も気にせず過ごせそうで最高ですね!コレは使わないと損ですよね♪簡単すぎるからホントは誰にも教えたくないくらいだわ!笑

面倒なムダ毛処理はもう卒業!簡単ケアでツルツル美肌へ♪

今ならセット買いがお得!

クリーム以外にも、抑毛石鹸もあるので是非Wでケアを始めてみませんか?

面倒なムダ毛処理も、コレ1本で毛穴の奥からゴッソリケアしちゃいましょう。

■MELTY VENUS公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ