AKAHAI葉酸サプリは効かない?今選ばれている葉酸サプリはコレなんです!

先輩ママオススメ!

多くの実感者続出中の『AKAHAI葉酸サプリ』で、楽しく妊活を始めてみませんか?

ベビ待ち期間が長くなるととても不安になってつい焦ってしまうものですが、なんとこのサプリには葉酸以外にも豊富な栄養素がたくさん配合されているので、健康的なカラダをキープ出来るから実感者続出中のようなんです。

そこで今回は、『AKAHAI葉酸サプリ』の効果や気になる口コミでの評判を検証してみたいと思います。

■AKAHAI葉酸サプリ公式サイト■

AKAHAI葉酸サプリのココがスゴイ!効果の秘密や特徴は?

AKAHAI葉酸サプリ ベビ待ち

厚生労働省推奨の「モノグルタミン酸型葉酸」を配合!

葉酸には、ほうれん草やレバーなどに含まれる「ポリグルタミン酸型」と、サプリメントに含まれる「モノグルタミン酸型」の2種類!

食品に含まれる葉酸は熱や水に弱く、摂ることが難しいものですが、カラダに取り込まれやすく変換したものがモノグルタミン酸型葉酸なのです。

そこでしっかりと効率よくカラダに吸収させる為にも、『AKAHAI葉酸サプリ』はモノグルタミン酸型葉酸を配合!

厚生労働省が推奨する摂取基準である、1日400μgを楽々クリアの430μgも配合しているので、無駄なく試せるのも実感の秘密ですね♪

82種類の野菜&果物酵素を配合!

『AKAHAI葉酸サプリ』には、現代人の食事に不足しがちな栄養をたっぷり含んだ酵素を配合しているので、授かりやすい環境づくりをサポートしてくれるんです。

  • 野草系・・・20種類
  • 野菜系・・・21種類
  • 果物系22種類
  • 穀物・・・16種類
  • 海藻系・・・3種類

必須アミノ酸を9種類も配合しているんです!

  • バリン
  • ロイシン
  • イソロイシン
  • リジン
  • メチオニン
  • フェニルアラニン
  • トリプトファン
  • ヒスチジン
  • スレオニン

さらにバランスを整えるスーパーフードもプラス!

  • マカ・・・授かるために非常に重要な女性のバランスを整える成分
  • ザクロ・・・植物性エストロゲンが含まれているので健康・美容の両面でサポート
  • アサイー・・・鉄分が豊富で若々しさと美しさをサポート
  • アセロラ・・・美容の定番成分
  • カムカム・・・休息の質を高め、女性らしくイキイキとした毎日をサポート

このように『AKAHAI葉酸サプリ』には、豊富な贅沢成分をギュッと配合しているので、実感しやすく今選ばれている葉酸サプリのようですね♪

では気になる口コミで、効果や評判を検証してみましょう!

■AKAHAI葉酸サプリ公式サイト■

AKAHAI葉酸サプリの口コミで効果を検証!

本当に感謝してます♪

妊活中から飲み始め、今では子供が2人いるママになりました。

葉酸サプリはもともと他のものを飲んでいて、飲み忘れてしまったり飲む量も多かったので続かずだったのですが、『AKAHAI葉酸サプリ』は1日5粒で手間がかからず継続できました。

葉酸以外にも不足しがちな栄養も含まれていたので安心して続けてみた所、母乳の出がよくなったり疲れも取れやすいのでこれは必需品です。

今3人目がお腹にいるので、これからも毎日飲みたいと思います。

ようやく私もママになれたんです♪

私は5年間妊活をしていて何をしても出来ず悩んでいた時に、コレに出会いました。

葉酸は血液の状態を整えてくれるので、大切な栄養素と思って他のサプリを毎日飲んではいたのですが、それでも妊娠出来ずもう諦めていた時に、最近出産した友人に教えてもらった『EVOL葉酸サプリ』を飲んでみること!

他のサプリとは違い、ビタミンやミネラルが豊富で、普段足りていない栄養素が同時に取れたのが嬉しいポイント!

さらに、吸収率の良い合成葉酸が含まれているので体がどんどん元気になっていくようでビックリ!そして、飲み始めて2ヶ月後!

実は私のお腹に赤ちゃんが♪妊娠していたのです!これは嬉しすぎて、タイミングだったのかもしれませんが本当に出会って良かったです♪

葉酸の大切さを実感しました!

葉酸だけは摂っておいたほうが良い!と看護師の友人から念をおされ、妊娠前から摂ろうと、『AKAHAI葉酸サプリ』を飲んでみました。

どうせ飲むなら美容や健康にも良いものが良いと思い、ビタミンやミネラルが豊富に入っていたこれにしました。

実際に飲んでみると、栄養がきちんと摂取出来ていたおかげで、毎日体調が良く、妊娠が分かってからも何の問題もなくあっという間に出産しちゃいました。

健康的になって調子も良くなったので、妊活中や妊娠中の方にはオススメのサプリですね♪

ベビ待ち女性にオススメ!あなたも迎える準備を始めてみませんか?

先輩ママもオススメする『AKAHAI葉酸サプリ』で、本気の妊活を始めてみませんか?

なんと今なら、毎月お届け「コウノトリ便」で注文すると、通常7,980円⇒初回限定62%OFF2,980円でお試し出来るんです。

2回目以降も25%OFFの5,980円+税で、いつでもお届け日の変更や中止、お休みも可能なので、お得に試すには今がチャンスですね♪

是非この機会に『AKAHAI葉酸サプリ』で、新しい命を迎える準備を始めましょう。

■AKAHAI葉酸サプリ公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ