コドミンに副作用はある?気になる成分に危険性がないか徹底検証!

コドミン 副作用

「うちの子だけ落ち着きがない・・・」「うちの子だけなかなかお友達が出来ない・・・」「うちの子だけルールが守れない」とお子さんの生活でお悩みの方はいませんか?

育児には正解はないので、親御さんもどうしたら良いのか分からなくなってしまう事も多いと思います。

そこで落ち着きのある毎日をサポートしてくれると話題の『コドミン』で、不安や心配を取り除いてみませんか?

美味しいラムネ味のサプリメントで、お子さまも飲みやすいから継続出来て実感しやすいと話題のようなんです♪

でも実際の所、効果が期待出来るとなると気になるのが、カラダに害のあるような成分は含まれていないのか・・・という事!気になる配合成分の危険性や、副作用について徹底検証してみたいと思います。

■コドミン公式サイト■

コドミンの配合成分が知りたい!危険性があるのか調べてみました♪

早速、気になる『コドミン』の配合成分を検証してみた所、主な成分とされているのが「ホスファジルセリン(PS)」という成分!

実は近年注目を集めている「ブレインフード」のひとつで、子供の落ち着きと集中をサポートする為に欠かせない成分として話題になっているんです。

では、どんな成分なのか詳しく見てみましょう♪

ホスファジルセリンってどんな成分?

大豆にわずか0.003%しか含まれていないリン脂質の一種で、普通の食材に含まれている成分なので、特に危険性はなく安全性は高いと言えそうです。

ただしアレルギーをお持ちの方や、1日あたり100~300mgが目安量になっているので、過剰摂取をしない事で安心して飲めるサプリメントになっています。

『コドミン』は、1粒に100mg配合されていて1日3粒を推奨しているので、1日あたりの上限量内になりますので特に心配な無さそうです。

という事で『コドミン』には、特に危険な成分は含まれておらず安心して飲めると判明しました!

毎日継続する事で実感出来るサプリなので、お子様の為にも是非オススメです♪

■コドミン公式サイト■

コドミンの口コミは?気になる効果を徹底検証!

■いつも静かに座ってられなかったのに、コレを飲むようになってからお友達と同じように静かに出来るようになったんです。本当に試して良かったし、私自身もホッとしています。

■『コドミン』を飲んでからは、お友達とも楽しく遊ぶことが出来るようになったんです。嫌がっていた保育園も行ってくれるようになったので、本当に助かっています。

■笑顔が増えるようになったんです。落ち着きがない子だったので、どうしても周りの子から嫌がられたり輪に入れなかったりと親としても心配だったのですが、コレを試すようになってから少しづつ馴染めるようになったのでコレは期待大!これからが楽しみです♪

今なら初回980円!子供の将来の為にも今からケアを始めてみませんか?

コドミンは特に危険な成分も配合されていないようなので、安心して試せるのも人気の秘密ですね♪

しかも今なら、お得な定期コースで注文すると通常8,980円+税⇒初回限定980円+税でお試し出来るので、お子様の将来の為にも是非試してみてはいかがでしょうか?

■コドミン公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ