プレミン・プレミンMenは効かない?出産まで飲む葉酸サプリの効果って?

妊活準備からゴールまで、安心安全を最優先とした葉酸サプリ『プレミン・プレミンMen』が遂に登場しました。

「子供が欲しいと頑張って妊活してもなかなか授からなかった」、「葉酸サプリって原産国の記載がないものが多いから安心して飲める物が少ない」とお困りのプレママ・パパにオススメしたいのが『プレミン・プレミンMen』!

一切の妥協をせず、2人に必要な栄養素をたっぷり配合しているので元気な赤ちゃんを迎える準備がしっかり出来ると話題に!

そこで今回は、気になる配合成分や効果の秘密を徹底検証してみたいと思います。

■プレミン・プレミンMen公式サイト■

1日たった4粒でサポート?プレミン・プレミンMenの配合成分や特徴は?

プレミン・プレミンMen

元気な赤ちゃんの為にも、女性だけでなく男性のカラダ作りも重要なんです。

そこでプレミンは、女性用、男性用の2種類で同時にケア出来るよう作られているのです。ではそれぞれの配合成分を見てみましょう!

プレミン(女性用)の配合成分は?

  • 厚生省推奨「モノグルタミン酸型葉酸」400μg
  • 吸収率の高い「ヘム鉄」
  • ビタミンB・C・D
  • カルシウム
  • マグネシウム

厳選された成分のみを配合し、特に妊活中から摂りいれたい「鉄」に着目!

一般的な非ヘム鉄でなく、高吸収のヘム鉄を配合しているので効率的に摂取出来るのも嬉しいポイントなんです♪

プレミンMen(男性用)の配合成分は?

  • アミノ酸豊富な「無農薬国産マカ」
  • 亜鉛・ビタミンEたっぷり
  • セレン・マンガン
  • カルシウム
  • マグネシウム

原産国にもこだわり、品質の良いものだけを採用!

特に男性に必要な亜鉛やビタミンE、マカもたっぷり含まれているのでしっかりサポートしてくれます。

さらに安心安全の為に、成分含有量や原産国のしっかり開示しているんです!

プレミン・プレミンMenのココがスゴイ!全て開示の安心感も人気の1つなんです♪

成分含有量を全て公開!

サプリメント選びで重要な事は、「成分含有量」!

ほとんどのサプリメントは非公開のものが多いですが、『プレミン・プレミンMen』は全て公開しているので安心して摂取出来るんです。

原産国も最終加工国も開示!

主成分のみならず、粒を固めている成分まで開示しているので、本当の安心感を味わえるサプリメントのようです。

8つのフリーで安心安全!

  • トランス脂肪酸ゼロ
  • 保存料ゼロ
  • 着色料ゼロ
  • カフェインゼロ
  • 防カビ剤ゼロ
  • 香料ゼロ
  • 甘味料ゼロ
  • 苦味剤ゼロ

女性用・男性用共に8つのフリーなので、より安心のサプリメントに!

このように、『プレミン・プレミンMen』は不安のないカラダ作りが出来るので、妊活中~出産までの栄養サポートにオススメの葉酸サプリのようです。

では、気になる口コミでも効果を検証してみましょう!

■プレミン・プレミンMen公式サイト■

プレミン・プレミンMenの口コミで効果を検証!

やっと第一子を授かりました♪

なかなか授かることが出来ずに困っていた時に、母親から葉酸が良いと聞きネットで好評だった『プレミン・プレミンMen』を試す事に!

飲んでみると、気になるニオイもなく飲みやすかったので継続もしやすかったし、何より全てが開示されているから安心して飲めました。

旦那も一緒になって頑張ってくれて、あんなに妊娠できなかったのにいつの間にか私も妊娠!

本当に感激で号泣しちゃいました。

私もママになれました♪

妊娠中の友人にオススメしてもらったのが『プレミン・プレミンMen』でした。

1日4粒の簡単ケアで、正直期待はしていませんでしたが飲み続けて4ヶ月で「ついに私にも♪」

疑ってゴメンなさい・・・。本当に感謝しています。

もうダメだと諦めていたのに・・・

もうすぐ40歳!数年前から妊活してきたものの上手くいかず、困っていたんです。焦りと不安で余計イライラして、もうダメかな・・・と諦めていた時に『プレミン・プレミンMen』に出会いました。

最後のチャンスと思い、友達に教えてもらったこのサプリを飲んでみると、体の中から健康的になってきてストレスもためにくい体に生まれ変われたのです♪そんな事を考えていたら、なんといつの間にか赤ちゃんが♪

旦那と二人で号泣!!本当に『プレミン・プレミンMen』と出会えて良かったです♪

20日間全額返金保証付きだから安心なんです!

女性コース・男性コース、カップルコースと3つのコースでご用意しているので、ご自分のお好みのコースで試せるんです。

しかも特に回数にしばりはなく、初回お届け分に限りお届け日から20日以内は開封済みでも全額返金保証なので、まずは試してみるのも良いですね♪

元気な赤ちゃんの為にも、是非この機会に2人で健康的なカラダ作りを始めてみてはいかがでしょうか?

■プレミン・プレミンMen公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ