guガウチョパンツの冬デザインとは?人気商品をご紹介致します♪

w74_150706

guガウチョパンツの冬デザインとは?人気商品をご紹介致します♪

今年はガウチョパンツが流行ってますよね!あなたはもう着用していますか?

ガウチョパンツと言っても、素材や丈感で印象も変わりますし、コーディネートによっても雰囲気が変わります。あなたは、どんな組み合わせがオススメですか?

今回は、是非オススメしたい、ガウチョパンツのコーディネート特集をご紹介致します。

⇒GU公式ページ

ガウチョパンツカーキコーデ

G15FW3-wsc10-sa-078_151026

トレンドのカーキカラーのガウチョパンツをメインに、クロップド丈トップスと合わせてバランス良く着こなしています。

後ろがゴムになっているので、履き心地が良く、スカートのようなボリュームを出すことで女性らしいスタイルでまとめています。

ガウチョパンツエレガントコーデ

G15FW1-wsc16-ko-004_150706

きれい目カジュアルを楽しめるデザインで、大人なエレガントな女性にピッタリなシルエットです。クロップド丈のトップスと合わせることで、バランスを整えスッキリとしたコーディネートにしています。

ガウチョパンツ白コーデ

G15FW3-wsc38-ha-102_151026

今年トレンドカラーのホワイトのガウチョパンツです。

冬らしい白コーデにする為、他のアイテムは色味の濃いものを合わせることで、温かみのある冬の白コーデの出来上がりです。丈感のバランスを考えてコーディネートにチャレンジしてみましょう。

千鳥ガウチョパンツで大人めコーデ

G15FW2-wsc10-ko-048_150831

ジャガード素材を使用したガウチョパンツで、きれい目な大人コーデにピッタリの1着です。

サイズ感もゆったりめで、後ろにゴムが入っているので楽な履き心地です。シンプルなトップスと合わせてボトムメインのコーデを楽しんでみて下さい。

チェック柄ガウチョパンツ

66_264526

キッチリ感のあるトレンドガウチョパンツで、フォーマル仕様にもお使い頂けます。

裾が広がりすぎず、スッキリとしたシルエットで、センタープレス入りのきれい目なルックスがポイントです。ニットやカーディガンにも合わせやすい1着です。

いかがでしたでしょうか?デザインも様々で、色々試したくなりますよね!

でも、ガウチョパンツを試したいけど、シルエット的にもラインが気になりチャレンジできないでいるというお声を良く耳にしますので、実際に履いた人の口コミをご紹介致します。

⇒GU公式ページ

ガウチョパンツのサイズ感ってどんな感じ?

シルエットはスッキリで履きやすいです

丈やボリュームでなかなか履くのをためらっていたのですが、ゆったりめのウエストのわりに、着た時のシルエットはスッキリしているので凄く気に入りました。

身長が低くても大丈夫!

私は身長が145cmしかなくガウチョパンツはバランスが取りにくいと思っていたのですが、ハイウエストのものを選びトップスをインすればバランス良く着こなせ、オシャレ度がアップして気に入っています。是非チャレンジして欲しいです。

トップスを選ばず合わせやすいです

いろんなトップスとアウターに合わせてもバランス良くコーディネート出来るのでお気に入りです。デニムジャケットやパーカーなどフォーマルでもカジュアルでもピッタリで重宝しています。なんと言ってもサイズはピッタリで、脚長効果も見られる程キレイに着こなせます。

トレンドのガウチョパンツでオシャレを楽しもう♪

151104_coat_tg_coll_24_big

あなたも今年は、トレンドアイテムのガウチョパンツコーデに挑戦してみませんか?

キレイめからカジュアルまで組み合わせ自由ですし、自分に合ったタイプで楽しく合わせてみて下さい。

他のアイテムも是非チェックしてみてね♪
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
guニット&コートコーデ人気アイテム
guコーデ鈴木えみ・オンライン人気アイテム
guコーデコート着まわし人気アイテム
guもこもこグッズ人気アイテム
guゆるニット人気アイテム
guあったかスタイル人気アイテム
guブーツ人気アイテム
guカシミヤタッチカーデ人気アイテム
guのデニムルックスキニーパンツ人気アイテム

 

⇒GU公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ