guコーデで2016冬はオシャレに過ごそう♪人気アイテムをご紹介!③『コート編』

151026_coat_hw_coll_21_big

guコーデで2016冬はオシャレに過ごそう♪人気アイテムをご紹介!③『コート編』

最近めっきり肌寒くなってきましたが、衣替えはお済みですか?

冬の時期になると、コートが欠かせないですよね!冬はコートが中心なってくるので、どんな服にも合わせられる、可愛いコートが欲しいですね。

ましてや、女性らしい大人っぽいデザインなら、仕事でもプライベートでも使えるので重宝するでしょう。でも、どこで見つければ良いかと悩みませんか?

そんなお困りの方に、オススメの大人気ブランド「gu」の人気トレンドコートをご紹介致します。

カッコイイ女性の1週間の着こなしコーデと共に、ご紹介致します♪あなたのお気に入りが見つかるはずですよ!

⇒GU公式ページ

ハンサムウーマンの1週間着こなしコートコーデ集

1日目:トレンドのロング丈チェスターコートで

women-72_151026

朝のバタバタを感じさせないことで、出来る女性を演出できます。どんなコーデもバシッとまとめ、インナーのタートルセーターとワイドパンツで女性らしいクールな印象に。

ジャージー素材やブークレ素材でオシャレ感もアップさせます。足元には、今年流行りのワインカラーのタッセルローファーを合わせることで、上品かつカジュアルなコーディネートにまとめています。

2日目:ウールブレンドチェスターコートでマニッシュに

women-73_151026

出来る女のマストアイテムである、縦長でウエストをシェイプし過ぎない、男前シルエットのチェスターコートがオススメです。

Vネックのボリュームセーターとワイドパンツを合わせて、マニッシュな強い女性を演出します。コートの裏地には、ストライプ柄を取り入れ、凝ったディティールにも注目してみて下さい。

3日目:フーデッドロングガウンコートでカジュアルワークに

women-74_151026

最旬のロングガウンのトレンドコーデです。

今シーズンは、長めの着丈がトレンドで、ミディ丈ニットワンピにさらっと羽織るスタイル!ポイントにストールやマフラーで柄を加え、シンプルなショートブーツで女性らしい繊細さを出しています。

4日目:ウールトレンドショートダッフルコートでカジュアルに

women-75_151026

カジュアルな印象のダッフルコートは、スカートと合わせてワントーンでまとめればオシャレコーディネートに。

ショート丈だからこそのバランスで、スッキリとした印象にしてくれます。小物の色も黒で統一し、モノトーンカジュアルで大人なカジュアルスタイルをイメージしています。

⇒GU公式ページ

5日目:中綿ハーフコートで楽チンスタイルに

women-76_151026

モコモココートで作る楽チンなスタイルです。ブークレ素材の中綿入りハーフコートは、見た目も着心地もフワッと軽い印象に。

コーデュロイのスキニーパンツと合わせて、バランスを整えポイントにニット帽でさし色を加えれて、今年らしいトレンドコーディネートになっています。

6日目:ウールブレンドピーコートで彼とのデートコーデを

women-77_151026

ラフで中性的な印象のピーコートは、程よいAラインシルエットで大きめな襟女性らしいフェミニンさを演出してくれます。

今年トレンドのキャぺリンハットや柄物ストールでアクセントをつけ、シンプルかつ女性らしいフェミニンさをだし、彼とのデートをより一層盛り上げます。

7日間:モコモコ中綿ハーフコートで大人の抜け感を

women-78_151026

まったり過ごす休日には、ワンマイル外出用のウェアも気を抜かないのが出来る女です。

ちょっとのコンビ二へ、なんて時にも最適なリラックスだけどオシャレを叶えるハーフコートで、大人の抜け感を醸し出します。ゆったりとウールワンピを合わせ、リラックスモードの休日を!

guのコートで今年の冬もオシャレしませんか?

151026_coat_hw_coll_14_big

1週間分のコーディネートはいかがでしたか?

コートのデザインやカラーによっても全く印象が変わりますし、コートにバリエーションがあれば、オシャレが楽しくなりますよね♪

お気に入りは見つかりましたか?是非今年の冬は、guのコートでオシャレしてみて下さい!

他のアイテムも気になる方はコチラ♪
↓    ↓    ↓    ↓    ↓  

guニットコーデ特集
guコーデ鈴木えみ特集
guもこもこグッズコーデ特集
guガウチョパンツコーデ特集
guゆるニットコーデ特集
guあったかスタイルコーデ特集
guブーツの特集をご紹介
guカシミヤタッチカーデコーデ特集
guのデニムルックスキニーパンツコーデ特集

⇒GU公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ