沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォームの口コミと効果!黒ずみ毛穴もスッキリ♪

沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム 毛穴

毛穴の黒ずみや乾燥で開いてしまった毛穴にお困りの方はいませんか?

どうにかしたいと、毛穴パックや角質とりスティックで繰りかえしケアをすると肌を傷つけてしまうし、美顔器や高級クリームは高いし手間がかかる・・・。とお困りの方は、30日間で実感すと話題の『沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム』で毎日簡単ケアを始めてみませんか?

なんと沖縄の恵みや保湿成分が豊富に配合されているので、毛穴ケアだけでなく保湿ケアも出来ちゃう優れもの♪

そこで今回は、『沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム』の効果の秘密や口コミでの評判をご紹介しちゃいましょう!

■沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム公式サイト■

沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォームの配合成分は?効果を検証してみましょう♪

沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム 成分

『沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム』は2種の洗顔成分を配合し、毛穴の奥底の汚れまでも落としてくれるようなんです。

洗顔吸着成分「くちゃ」

沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム くちゃ

くちゃとは沖縄の方言で「海泥」の事!

沖縄の南部の一部地域のみ採取できる、1000万年もかけて海底に推積した泥で、ミネラルを豊富に含んでいるのが特徴。

7ミリクロン以下の細かい粒子の為、毛穴の奥まで入り込み汚れはもちろんの事古い角質や余分な皮脂までもしっかり吸着してくれるんです。

さらに多量のイオン化合物を含んでいるので汚れ物質を吸着してくれる作用まで!

洗顔滑沢成分「サンゴ」

化粧品にサンゴ?と疑問に思ってしまいがちですが、実は毛穴ケアには効果的な成分なんです。

天然のサンゴ粉末は、多孔質で粒子が細かいため、余分な汚れをしっかり吸着しミネラルも豊富なのでみずみずしい仕上がりに♪

さらに沖縄の恵み・保湿成分も配合されているので、美肌力もアップ出来ちゃう洗顔フォームのようですね♪

■沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム公式サイト■

沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォームの口コミと効果!

毛穴 実感

吸着力がすごい!

泡立ても簡単なのに、しっかり弾力泡が出来て汚れもゴッソリ落としてくれるんです。

今まで毛穴の汚れが気になっていたけど、凄くキレイになって感激ですしリピート決定ですね♪

初回960円は安すぎる!

鼻の毛穴ってすぐに黒ずむし開きやすいので困っていたのですが、『沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム』が美肌にしてくれました。

洗顔ってどれも同じでしょ?と思っていましたが、泥の力とサンゴの力で毛穴の奥底まで入り込んで汚れを落としてくれるので初めての実感!もう手放せませんね♪

モコモコ泡がやめられません!

敏感肌で乾燥肌の私は、化粧品選ぶが一苦労で本当に大変なんです。

そこでなるべく低刺激のものをと調べてみた所出会ったのが『沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム』でした。

とにかくモチモチの泡に感動で、全く肌が荒れる事なく使えたしなにより洗い上がりがツルツルでお肌が生き返ったようです。これからも愛用しちゃいます。

初回960円!簡単にツルツル毛穴を目指してみませんか?

初回960円 毛穴

お鼻は顔の中でも一番目立つ所でもあるので、是非キレイに美肌を目指して毛穴ケアを始めてみませんか?

なんと今なら初回74%OFFの960円でスタート出来るチャンスです♪

お得に毛穴をケアを始めるには今が一番お得ですよ~!

さぁあなたも、つる肌を目指して簡単ケアをはじめましょう♪

■沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ