快適スルンの口コミと効果!妊婦ママも安心♪無添加サプリで便秘解消!

快適スルン 口コミ

妊娠中は不安な事やツライ事も多く、悩みが絶えない時期でもありますよね・・・。

そして多くの妊婦さんが体験している悩みの1つが「便秘」!実は妊婦さんの70%の方が便秘に悩んでいるようなのです。

妊娠中は思ったように体を動かせずに運動不足になったり、ホルモンバランスの変化や食欲不振などによりスッキリしない事も多いんですよね。

でも赤ちゃんへの影響を考えると安心して飲めるものも少ないし、腹痛や下痢の原因になってしまったら・・・。となかなかケアせずに我慢してしまうという人も多いようなんです。

そんなお困りの方にオススメなのが、無添加製法の『快適スルン』!

快適スルン 効果

お腹の中の善玉菌をしっかり増やす「ビートオリゴ糖」を摂取して腸内環境を整えてくれるようなので、妊婦さんの健康をサポートして快適な暮らしが出来ると話題のサプリです。

そこで今回は、『快適スルン』の効果や口コミでの評判を検証してみたいと思います。

■快適スルン公式サイトはコチラ■

快適スルンの配合成分がスゴイ!効果の秘密を検証してみましょう♪

世界で唯一の高純度結晶オリゴ糖「ビートオリゴ糖」を配合!

ビートオリゴ糖 口コミ

ビートオリゴ糖は、厚生労働省が定める特定保健用食品の有用成分で、合成でない世界で唯一の高純度結晶オリゴ糖です。

胃や小腸で消化酵素によって消化吸収されることなく、大腸に達すので腸内の善玉菌であるビフィズス菌の増殖源となり、お腹の調子を整えてくれます。

さらに妊娠中のママや赤ちゃんに100%完全無添加オリゴ糖なので、安心して摂取出来るのも嬉しいポイントですね。

水だけでなく食物繊維も一緒に摂取!

妊娠中はお通じの為に、医者から「水を沢山飲んで下さい!」と言われることが多いかと思いますが、実は水だけを飲んでも便秘解消には効果がないんです。

水を飲む事で硬くなってしまった便を排出しやすくするするのですが、水だけでは腸まで到達せずに飲めば飲む程トイレが近くなってしまうだけに・・・。

そこで水のみならず、食物繊維を一緒に摂ることでお通じに有効な状態を作ってくれるのです。

そこで『快適スルン』には、3つの食物繊維を配合!

話題の水溶性食物繊維「イヌリン」

inurinn

体内でオリゴ糖に変化し、善玉菌のエサにもなる優れもの成分です。

腸内バランスをサポート「りんご食物繊維」

リンゴ 食物繊維

不溶性食物繊維と水溶性食物繊維が3:1でバランス良く配合された理想的な食物繊維です。

鉄分も豊富な「さとうきび」

妊婦さんに必要な「鉄分」も豊富なさとうきび!腸内で水分を含むことで、腸のぜん動運動も高めてくれます。

さらに、安心無添加の厳選4素材も配合♪

  • 必要NO.1栄養素「カルシウム」
  • 栄養補助「国産16発酵雑穀」
  • 厚生労働省推奨「葉酸含有酵母」
  • 腸でビフィズス菌の餌になる「イソマルトオリゴ糖」

このように、『快適スルン』には腸内環境を整える豊富な成分が含まれているので、妊婦さんのお悩みも解消サポートしてくれるようですね!

■快適スルン公式サイトはコチラ■

快適スルンの口コミで効果で検証!

快適スルン 効果

■妊娠してからは運動不足な事もあって、お通じがなく困っていたのですが、『快適スルン』に出会ってすぐに快調に♪それからは、朝には毎日出るようになって安心しています。

■便秘で困っていたのですが、薬を飲む事も出来ないしサプリも赤ちゃんの事を考えると不安で悩んでいた時に『快適スルン』を試してみました。使うようになってから、ずっしり重いお腹がスッキリして毎日快適に♪出産後も継続して飲んでます。

■赤ちゃんも飲めると知り2人で飲んでいます。離乳食を始めた頃からスッキリしない事が多くて、困っていたのですが、私が妊娠中に飲んでいたこのサプリは赤ちゃんも飲めると知り試してみると、次の日にはスッキリ!子供もスッキリしたようでご機嫌です♪

便秘解消にはコレ!安心サプリで快適な毎日を♪

妊婦 便秘 サプリ

ツラーイ便秘症にお困りの妊婦ママは、今すぐ『快適スルン』でケアを始めてみませんか?

牛乳やヨーグルトに混ぜても、スムージーにして美味しく飲めるのも人気の秘密!赤ちゃんに与える際は、離乳食後の赤ちゃんは約3分の1を目安に粉ミルクに混ぜるなどしてお召し上がり下さい!

今ならお得な定期コースを期間ごとにご用意!

1番お得な10ヶ月おまとめコースから、3ヶ月定期コース、まずはお試しの1ヶ月定期コースと様々ですので、詳しくは公式サイトへ♪

■快適スルン公式サイトはコチラ■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ