アラサー女子必見!10代には負けない♪25歳から始めるモテる行動5選【前編】

アラサー カップル

男性を虜にするモテ仕草は様々あって、確かに効果的なものがたくさんありますよね?

でもそれは大人女子からすると、少し子供っぽかったり男性からすると地雷の可能性が・・・。年齢どうこう言いたくないですが、大人は大人ならではのモテる秘訣があるのです。

そこで今回は、10代にはできないモテ行動をお教えしちゃいます♪

25歳になったら、大人女子を目指して試してみてはいかがでしょうか?

大人の女性らしいギャップを手に入れろ!!

まずはモテ行動を知る前に、モテる大人女子とはどんな女性なのでしょうか?

そのポイントは3つ!「自立」「信頼」「色気」の条件をクリアしている女性がモテるんだとか♪基本的には出来る女で信頼が出来るタイプですが、完璧過ぎは禁物!

少し隙のある弱い部分も持っているというギャップが重要なんですね♪大人の女性だからこそ、その強さと弱さのギャップでより女性らしさと色気を見せちゃいましょう♪

では早速、大人ならではのモテ行動をご紹介しちゃいます!

①常に笑顔でいる事がポイント!

やはり女性は笑顔が一番の魅力!

特に大人女子の笑顔は余裕があるように見えるのと、素直な表情に感じられます。

いつでも笑顔でいる事で、相手までも巻き込んで幸せな過ごし方が出来るので、大人の落ち着きを見せつつ思いっきり表現する事が良いですね♪

②悩み相談はしっかりアドバイスする事がポイント!

普段から大人な振る舞いをしていれば、時には悩み相談を受けることもあるでしょう!

そんな時は、まずは相手の話を親身になって聞く事と共に「大変だったね」「ツライなぁ」と共感をして、相手の心を癒すことが大切です。

そして一通り話を聞いたら、具体的に良くも悪くもありのままをアドバイスしましょう。

相手の立場に立って考えることで、真剣に考えてくれるあなたの姿をみてきっと男性は惹かれていく事でしょう。

③ゆっくりと落ち着いて話す事がポイント!

大人の女性は落ち着きが魅力の一つ!

行動だけでなく、話し方もゆっくりと余裕を持って話すことで、より信頼感と安心感をもたらして大人女性の魅力を存分に発揮できる事でしょう。

ポイントは「ワンテンポ遅くスローに話す事!」ココで注意したいのが、遅すぎたりハイトーンな声はNGですのでお気をつけ下さい。

25歳から始めるモテる行動5選♪

⇒続きはコチラ♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ