男性心理で好意が分かっちゃう態度5選♪笑顔が見えたら8割強?【前編】

フリーな女性は必見!

男性が女性に対して密かに好意を寄せている時、実は無意識に態度であらわれる場合が多いです。

もし気になる彼がいたら是非、注意深く観察してみてくださいね!

では、男性が好意を寄せている女性に取っちゃう行動を見てみましょう♪

その1:自分の恋愛経験や彼女居ないアピールをする!

女性は言葉で気持ちを表す傾向にありますが、男性は態度で示す事が多いでしょう。

だからこそ、女性にはいつでも分かって欲しいという願望があって、さりげなく感づいて欲しいと思っているのです。

もし男性が「家に帰っても一人だし・・・」や「○○に一人で食べに行ったよ」と、彼女いないアピールをされたら脈あり間違いなし!

もし意中の彼にそう言われたら、自分からアプローチする彼も喜んでくれるかも♪

その2:小さな変化に気付いてくれる!

男性のほとんどがイメチェンしても気付かないケースが多いと言われていますが、もし細かな変化に気付いて褒めてくれたら、好意を持っている証拠かもしれません。

男性心理として、獲物を捕らえるという性質があり、手に入れたいと思う存在だと良く観察する傾向にあるので、少しの変化にも気付いてくれるのです。

女性としてはとても嬉しい事だと思うので、ここは思いっきり嬉しがる事で彼への印象もよりアップしちゃいましょう♪

その3:自分の髪の毛を触って気にする!

男性 髪の毛

髪の毛を触ることは、「相手に良く見られたい」「カッコ良く思われたい」という表れなんです。

常にいつでもどこでも髪の毛を気にしている人は別ですが、会話をしていて自分の髪の毛を触っているようらば、アナタに好意がある印かもしれません!

このポイントは凄く分かりやすいので、早速チェックしてみて下さいね♪

男性心理で好意が分かっちゃう態度5選♪

⇒続きはコチラ♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ