私って二股?それとも本命?男性が認める遊びじゃない本命女の特徴5選【前編】

二股 女性特徴

「私って本命なの?それとも遊び?」とすごく微妙で不安な時期ってありますよね?

良く一緒に会うのに、付き合うまでは行かないしこの関係ってどうしたら・・・。と困ってしまったら、是非本命認定チェックをしてみて下さい!

遊びじゃなくて本気な相手に求める女性の特徴をご紹介♪

ずっと一緒にいたくなる女性を目指して本命女性になってみましょう!

本命認定①「中身のある会話が出来る」

二股 会話

本気になった女性とは、色々な会話をしたり2人でいる時間が多くなります。

この時重要とされているポイントが、会話の中身の深さ!

会話の中身が浅いと、将来の想像もしにくくマンネリにも繋がってしまうので、きちんとした豊富な種類の会話が出来る事が大切のようです。共通の趣味や、お互いに刺激になる会話が出来ると本命認定されやすいでしょう。

本命認定②「意見をはっきり言える」

恋愛 告白

女性の多くは相手に好かれたい一心で、YESマンが多いと思いますが、ココはNOと言えるハッキリとした意見を持っている女性は男心をくすぐるようです。

誘えばいつでもどこでも呼べば来ると思われてしまうと、遊びで都合の良い存在になってしまうので、YESと言わずにNOと言える女性になる事が重要!

男性は簡単に捕まらないものほど追いかけたくなるので、ココでの駆け引きが大切ですね。

本命認定③「終電では帰宅する」

夜にご飯を食べに行ったり、飲み会があったりすると終電の時間を気にしないという人も多いと思いますが、これは男性にとってマイナスポイント!つまり遊び相手と認識されやすいんだとか。

男性の本音としては、終電できちんと帰宅してメリハリが大切!

ここでもNOと言える特徴が役立つ所で、楽しむ時は楽しんで時間になったら先にでも帰るようにすれば、きちんとした女性と印象付き本命認定されやすいようです。

男性が認める遊びじゃない本命女の特徴5選♪

⇒続きはコチラ♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ