私って二股?それとも本命?男性が認める遊びじゃない本命女の特徴5選【後編】

カップル 手

 男性が認める遊びじゃない本命女の特徴5選♪

⇒【前編】はコチラ♪

本命認定④「シンプルなファッション」

彼女 服装

女性の見た目はとても重要で、いつもファッショに気を使っている女性が好まれると思いがちですが、男性は意外とシンプルで落ち着きのあるコーディネートを好む傾向があるようです。

胸がパックリ開いた露出の高い服や、柄ものブランドものと男性からするとチャラチャラしたイメージで、毎晩遊んでそう・・・。と思われてしまう事も!

さらには、将来結婚をした際にも着飾りすぎるスタイルはお金がかかると思ってしまうので、本命としては難しいようです。

是非本命認定を受けるためにも、服で着飾るのは止めて、自然体で自分の中身を育てていくと本命認定されやすいかも♪

本命認定⑤「程よい真面目さが重要」

本命認定される女性の共通点として、「程よい真面目さ」が大切です。

カタブツすぎるのも問題ですが、将来の事を考えた時に、真剣に考えるべき事も多く出てきますし、これからずっと一緒にやって行こうと思うポイントとして、真面目な女性が本命認定されやすいようです。

たまには羽目をはずす事も良いですが、メリハリのある生活を送る事が大切ですね♪

ずっと一緒にいたいと思われる女性に♪

二股なのか本命なのかと不安になってしまう気持ちも分かりますが、気になる彼を虜にする為にも、是非自分自身をプロデュースして、ずっと一緒にいたいと男性に思わせちゃいましょう。

本命女性を目指して、是非試してみて下さいね♪

 

オススメ記事はコチラ!
⇒モテる女は実践中!彼を夢中にさせちゃう構いたくなる女性の特徴って?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ