彼がLINEを既読スルーするんです!既読を無視する5つの本音はコレでした!【後編】

近況報告 女性

既読スルーしてしまう5つの男性心理って?

⇒【前編】はコチラ♪

そもそもLINEをしないんです・・・。

男性 連絡

ホーム画面では見ているケースが多いようですが、LINEをそこまで重視していない男性も居るようです。

自分が必要な時には連絡をよこすのに、普段はほぼスルーなんて男性はまさにこのタイプで、悪気があるわけでもなく本当にLINEをしない人なので、返信が無くても気にする事はないようです。

必要な時にしか連絡はしないんです!

LINEは必要な時のみ使い、必要な時だけ連絡する人が多いようです。

これはLINEでのやりとりだけではありませんが、男性は連絡を取るという事を苦手とする人が多く、常日頃気になる事を送ってしまう女性の感覚とは全く異なるようですね。

この点は、男女問わずマメかどうかの違いになりますが、特に恋愛中は何かと気になってしまうと思うので、連絡をたくさん取りたい女性でも、「もともと連絡は来ないもの」と頭の片隅に置きながら連絡すると気持ちも楽になり、彼と長続きする秘訣かもしれませんね!

返信の頻度より中身を大切に!

返信 ライン

LINEの返信でお悩みのあなた・・・。

男心は難しいと思ってしまいますが、意外とシンプルに考えているケースが多いので特にピリピリする事はありません!

少しでも彼と楽しい時間を過ごす為にも、気にしすぎずに楽しむ事をオススメします。

 

オススメ記事はコチラ♪
⇒彼を夢中にさせたい乙女必見!今流行りの引き算女性の特徴とは?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ