彼がLINEを既読スルーするんです!既読を無視する5つの本音はコレでした!【前編】

ライン 男性

「彼が完全にLINEの既読をスルーする」や「なかなか返信が返って来ない」と恋愛をしていると、連絡のやり取りに多くの女性が悩む所ではないでしょうか?

せっかく彼に連絡しても返信が来なかったり、既読スルーなんてされてしまったら悲しくなってしまいケンカの元に・・・。

そうならない為にも今回は、LINEを既読スルーしてしまう男心を探って行きましょう!

実は、既読を無視してしまう事は隠された男心に秘密があったのです。

「悪気はないんです!」つい返信を忘れる・・・。

男性は1つのものにしか集中できない人が多く、つい忙しかったり何かに集中している時は、携帯はそっちのけで後回しになってしまうのです。

「後で返そう」「後で見よう」と思っていても、何を返そうか考えているうちに忘れてしまうんです!

特に丁寧に返したいと思う時程忘れて、ふとした時に「忘れてた!」と気付くのです・・・。

女性側としては悲しいですが、特に悪気はないので大きな心で待ってみましょう!

仕事中は特に手が離せないのです!

男性は特に仕事中心の生活をしている人が多く、仕事中はプライベートの事はほぼ頭に入っていないという人がほとんどのようです。

そこが女性と異なる点で、「休み時間中に返信くらい出来るでしょ?」と女性側は思ってしまいますし「全く携帯を触れないなんてありえない・・・」と言いたくなる気持ちも分かりますが、中には朝から夜まで返信は難しいというケースもあるようです。

ここで女性にアドバイスとしては、日中にLINEを送っても目を通してくれるかも分からないので、時間を見計らって送ってみると彼が気付いてくれる可能性が高くなるので、是非お試し下さい!

実は、近況報告に興味がないんです・・・。

女性の多くは、今日あった出来事や自分が気になった事を相手に伝えたい願望があるのですが、実はどんなに気になる子でも近況報告をされても特に嬉しくないようなんです・・・。

悲しい現実と思ってしまいますが、男性はわがままな生物で自分の話を聞いてもらうのは好きでも、聞くのは苦手のようです。

脈がないわけでも嫌いになったわけでも無いので、男性の心理を知って受け止めてみると円満に過ごせるでしょう。

既読スルーしてしまう5つの男性心理って?

⇒続きはコチラ♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ