モテる女は人生の引き算が得意?男を夢中にさせる女性の特徴5選♪【前編】

女性 素直

好きな人に見てほしい!男性からモテたい!と思うのは女性なら皆さん同じだと思いますが、どうしても振り向いてくれない男性っていますよね?

実はその原因は男性ではなく、あなたがやりすぎているのかもしれません・・・。

本当にモテる女性は、特に何もしなくてもモテますよね?そこがポイント!モテる女性は何もしていない「引き算」が上手な女性が多いのです!

そこで今回は、引き算上手なモテる女性の特徴をご紹介♪モテ女を目指して、是非引き算術を実践してみましょう!

引き算女子のモテポイント①「素直でありのまま」

女性 ありのまま

女性は好きな人の為に、キレイになろうとメイクやファッションを変えてみたり、彼好みの女性になろうと努力する人が多いと思います。

でもそれって真実のあなたの姿ですか?

本来の自分と見比べてみてください!彼の好きな好みになった所で、ただ「顔が可愛い」「スタイルが良い」「オシャレ」といった平凡な印象しか残らず、あなたの良さが伝えられない事も!

そこで引き算女子は、相手に合わせることなく自分のありのままを好きになってもらのです。

そうする事で、見た目を好きになるのではなく、「あなた自身が好き」とあなただから好きという男性が出てくるので夢中にさせちゃうという事ですね♪

引き算女子のモテポイント②「尽くしすぎないから尽くしたくなる」

引き算女子 尽くす

尽くして気が利く女性=「足し算女性」が好まれると今まで言われてきましたが、実は尽くしすぎもNGなんです。

飲み会の場などで、皆分取り分けてせっせと動く女性よりも、むしろ好きなものを飲んで食べて自由にしている女性の方が実は好かれるんです。

ありのままで何もしていないからこそ、「隠すことない性格なんだな♪」と好印象で、一緒に楽しく会話ができたり話を聞いてくれる女性は夢中にさせる特徴のようですね!

引き算女子のモテポイント③「心配性になりすぎない」

引き算女子 心配性

女性特有の悩みと言われがちなのが「心配性」!

「彼から連絡が来ない・・・。」「浮気してる?」「私の事嫌いになったのかな・・・。」など全てが心配で、心配しすぎるからこそ彼を疑ってケンカするなんてカップルも多いようなんです。

しかし引き算女子は、そう深く考えず至ってシンプル!

デートにドタキャンされても、「また今度ね!」と深く追求せずに前を見ているので男性的にも付きやいやすく、居心地の良い女性になるようですね♪

 

引き算女子の特徴5選♪

⇒続きはコチラから♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ