片思い中の方必見!告白するベストタイミングが分かる?今すぐ心理テストをチェック♪

片思い中の悩める乙女の皆さん!

毎日のように、気になる彼の事で頭がいっぱいになっていませんか?

「今何してるのかな~♪」「私の事どう思ってるのかな~?」「好きな子とかいるのか~?」なんて考え出したらキリがないですよね?

もっと仲良くなりたいし、付き合えたらどんだけ幸せか♪と妄想は広がるばかり・・・。恋は盲目なんて言いますがその気持ちはすご~く分かります!

でもそうかと言っていつ告白すれば良いのか分からない・・・。と困ってしまいますよね?

自分が良いと思ってもこのタイミングで良いのかな?と不安になってしまうと思うので、今話題の心理手テストでベストタイミングを探ってみませんか?

その前に告白の仕方や成功ポイントを知っておきましょう!

成功する告白のポイント①場所を決めておく

告白 場所

相手に告白する際は、静かで相手とゆっくり会話出来る空間を選ぶ事が重要です。

例えば、せっかく愛の告白をするのにガヤガヤとした人ごみや大声で話さなければいけない空間で告白をするなんて絶対NGです!

相手も本当に好きなのか?と疑いたくなってしまうと思うのでシチュエーションはとても大切なのです。

成功する告白のポイント②告白する時の振る舞い

告白する際の態度や振る舞いは、かなり重要なポイントなんです。

男性ならば男らしく、女性ならば照れながら恥ずかしそうにと王道で行く事が良いよう♪

特に女性から告白する際は、あまりにも強引に押し付けるのはNGです。男性は恐怖すら感じるなんて思ってしまうのでご注意下さい!

成功する告白のポイント③告白の言葉

告白といったらなんと言っても、告白の際の言葉が重要ですね!

これは凄くシンプルに一言「好きです。付き合ってくれませんか?」が1番伝わりやすいでしょう!

この時、たらたらと思い出話を交えたり逆に「好きです」だけでは、そのまま終わってしまう事もあるので、簡潔に素直な気持ちを伝える事をオススメします。

いかがでしょうか?告白のシュミレーションが出来ましたか?

告白はポイントを抑えておけばそう難しいことでもないのです。

ま~確かに実際は緊張してしまいますが・・・。

前もってシュミレーションして、心構えをしておけば少しは気持ちも落ち着くのではないでしょうか?

では早速心理テストを始めましょう!!

心理テスト 回答

<心理テスト>仲良しな友人とカラオケへいきました!人数は4人。最初は1曲目を順に歌うのですが、あたなの歌う順番は?

1番目
2番目
3番目
4番目

⇒【気になる結果はコチラから♪】

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ