眉毛抜きすぎた場合って?まだ間に合う!美眉毛を取り戻す方法はコレ♪

マユライズ 眉毛

眉毛は時代に左右されると言われていて、近年は太眉ブームで女優の石原さとみさんやモデルの今井華さんのような「ふんわり眉毛」がトレンドですよね?

すごく女性らしくてより上品な印象になるので、流行る理由も分かります♪

じゃ~私もふんわり眉毛にチャレンジしてモテちゃおうかな~♪なんて考えていた時に気付いてしまったんです。

「え??私の眉毛全く生えてこない・・・」

実は10年以上前からの細眉毛ブームの名残で、今までずっと毛抜きやカミソリでなるべく細く整えたり、全剃りでマロ状態にしていたので、この状態に・・・。

マユライズ 効果

あなたもこんなお悩みありませんか?

眉毛は顔の印象の8割が決まると言われているので、出来る事なら美眉毛を目指してみたいですよね?

そこで諦める前に試しておきたい、眉毛の再生方法をお教えしちゃいます♪

まだ間に合う?眉毛を再生する方法!

是非諦める前に試して欲しい3つの方法をご紹介♪

トレンドの太眉を目指して、早く眉毛を伸ばしてみましょう!

眉毛を早く伸ばす方法①「毛穴を清潔に保つ!」

毛穴 マユライズ

眉毛を早く伸ばしたいのなら、まずは抜くことを辞める事です。そして、毛穴を清潔にする事を気をつけましょう!

眉毛に化粧品が入り込んでしまったり、洗い残しがあると抜け毛の原因や伸びない原因になるようなので常に清潔に♪

そして眉毛は毛穴が詰まりやすいので、ファンデーションを塗ったり日焼け止めを塗るのは控えた方が良さそうです。

眉毛を早く伸ばす方法②「マッサージをして血行を良くする!」

エステ 顔

髪を伸ばしたり強くするために頭皮マッサージをすると同じく、眉毛も優しくマッサージしてあげると効果的です♪

血行を良くする事で、めぐりが良くなり活性化するのでより早く眉毛が伸びるみたいなのでお試し下さい!

もし洗顔以外でマッサージをする場合は、ホットタオルで温めたり、湯船に浸かっている時に行うとより元気に育ってくれるようです。

眉毛を早く伸ばす方法③「眉毛専用美容液で育てる!」

まゆげ 美容液

なんとまつ毛だけでなく、眉毛にも美容液があるようなんです。

今一番注目されている美容液が『マユライズ』!

1日2回朝の洗顔後や夜のお風呂上りなどに塗るだけも簡単ケアなのに、理想の眉毛が目指せると愛用者94.1%の方が大満足している大人気商品なんです。

しかも初回980円で試せるトクトクコースもあるので、コスパも抜群な所が人気の秘密のようですね♪

でも本当に眉毛って生えてくるんでしょうか?気になる口コミで検証してみましょう!

■マユライズ公式ページ■

マユライズの口コミで効果を検証してみましょう!

マユライズ 効果

■使い始めて2週間くらいですが気持ち濃くなってきたかな?まだ、使い始めなのでこれからに期待してます。

■ナチュラル眉時代の今、なんとか生やしたく毎日せっせと塗り3本目です。死んだ毛根だと思っていましたが、何もしない時と比べると明らかにふさふさしてます。

■全体的に生やしたいわけでは無く、昔抜いた部分とか細い部分を生やしたいと思っていたので部分塗りできる点がかなり好評価です!

■抜いたりしたわけでは無いのですが昔から眉毛が薄いので、太眉はもうあきらめていたのですがダメもとで試したところ明らかに効果が!今ではくっきり眉毛でオシャレを楽しんでいます♪

■学校のクラスの間でも太眉ブームがきており、クラスの友達何人かみんなで購入しました。最近なんだか薄っすらと眉毛が太くなってきた気がしています。

■化粧ではなくて、自まゆをケアするという発想に惹かれて商品の購入!化粧と違って肌に負担をかけないので、毎日寝る前に使っています。うっすらと印象も変わってきたと実感してます。

口コミで見てみると、確かに「くっきり眉毛になった!」や「印象も変わった!」と大絶賛のようでしたね♪

これは、試す価値ありの美容液みたいです!

まだ間に合います!眉毛を育てて顔の印象も変えちゃおう♪

まゆげ

眉毛はお顔の印象を大きく変えるパーツでもあるので、是非この機会に美眉毛を目指してみませんか?

まず始める事は、今の間違ったケアを改善して「毛を抜く事をやめて育てるケア」に変えてみて下さい。

今ならまだ遅くありません♪

毛穴の環境を整えつつ、眉毛専用美容液の『マユライズ』で健康的なトレンド眉毛を育ててみてはいかがでしょうか?

■マユライズ公式ページ■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ