モテる女は顔以外に魅力があるんです♪男性がほっとけない女性の特徴5選【後編】

女性 笑顔

『男性がほっとけない女性の特徴5選』

⇒【前編】はコチラ♪

いい香りの女を目指すべし!

女性 香り

いい女=いい香りというイメージがあるように、やはりモテ女は素敵な香りを漂わせている人が多いよう♪

そして特徴として挙げられるのが、ナチュラルな印象に残る香りの女性は男性にとってほっとけない存在になるようなんです。

例えば、日常生活で香れるようなシャンプーや柔軟剤、アロマなどふとした時に思い出せるような香りがオススメ♪

ゆっくりと上品に話す女を目指すべし!

女性らしい特徴として、ゆっくりと落ち着いて会話の出来る女性が、やはりモテ女には多いんです。

早口でガヤガヤと大声で話している女性は、その声だけでガサツで魅力のない女性と思われがちなので、注意が必要です。

会話の中でも、間を持たせることで女性らしい話し方になるので、是非実践してみてはいかがでしょうか?

魅力ある女性を目指してほっとけない存在に♪

ほっとけない 女性

女性らしい色気のある雰囲気を作って、あなたも素敵な女性になってみませんか?

少しの気遣いで変われちゃうので、モテ女を目指して気になる彼を虜にしちゃいましょう♪

 

オススメ記事はコチラ!
⇒マンネリも解消?「ハグ」が2人を救ってくれるんです♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ