男性が無意識に送っちゃう「好き」視線や行動5選!【前編】

大好きな彼の本音が知りたい!そう願う女性って多いですよね?

「私の事どう思っているのかな?」「今何を考えているのかな?」と不安は多くなるものですが、実は男性が無意識に気になる女性に取る視線や行動があるようなのです。

そこで今回は、あなたが大好きな彼にアプローチするタイミングをはかる為に、男性が無意識に送っている視線や行動をご紹介しちゃいます!

視線が合う回数が多い!

カップル 目線

男性はもともと狩猟本能があるので、気になる獲物がいると無意識に目で追いかけてしまったりするものです。

そこでこの本能が働き、気になる女性を目で追いかけてしまい、結果視線が合う回数が多くなるというわけです。

ですので、アナタと視線が何度も合うようならば、それは脈ありサインの印かもしれませんね♪

気付けば同じ行動やポーズになっている!

カップル ポーズ

気になる彼と会話をしていたら、「いつの間にか二人とも同じポーズで話していた!」「私がコーヒーを飲もうとしたら同時に飲んだ!」など、偶然なのかな?と思った経験ははありませんか?

実はこれも、男性心理で気になる女性にとってしまう行動なのです。

好意を示す相手に対して、無意識に同じ行動や態度をしてしまうので、もし同じ行動を相手が取ったらチャンスですね!

ボディタッチが多い時!

男性心理として、ボディータッチが多くなるという事は好意を寄せているという意味になると言われていますが、人によっては下心なのか本気なのかを見極める必要があるのです。

ポイントとしては、「アナタだけにボディータッチをしているか?」「触ってくるカラダの場所」でも異なってくるので良く観察するようにして下さい。

もし好意があるのであれば、出来るだけ女性が嫌がらない場所を触れてくる傾向にあるよう!

例えば、肩や手、背中など女性が気にならない場所に触れてきたら、脈ありの可能性大ですね♪

「男が送っちゃう「好き」視線や行動5選」

⇒続きはコチラ♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ