2番目女が1番モテる?あえて2番目を狙う女性の5つの特徴!【後編】

☆あえて2番目を狙う女性の5つの特徴☆

⇒【前編】はコチラ♪

無難なモテ意識を全面で出す!

男性はなんだかんだ、分かりやすい可愛いファッションを好む傾向にあるので、無難すぎるくらいのファッションがベターです。

ド定番としては、お決まり清楚系のワンピースや露出しすぎない服装が好まれるようですのでご参考までに♪

やりすぎは注意ですが、分かりやすいという所がポイントです!彼の好みを考えつつ、たまにはいつもと違う自分をプロデュースしても良いですね♪

一緒にいる時間を存分に楽しむ事!

男性は女性に笑顔の惹かれるという人も多く、表情豊かな女性が好まれます!

意外と多いのが、1番モテる女性に限って無表情だったり、そっけない行動をしたりとハードルが高いタイプの女性が多く、男性的にも疲れてしまうというケースも事も・・・。

そこで2番をキープするには、相手への気遣いを忘れずに一緒になって楽しめる事!

もちろん1~10まで全てをストレートに言っては、楽しみも無くなってしまいますが、一緒にいる時間を存分に味わいながら、自分を少しづつ分かってもらえるくらいが1番ベスト!

また会いたいと男性も思い、次のデートに繋げることだって出来ちゃうのです。

モテる女は知っている!あえて2番手を選んで幸せを♪

モテる女性は目立たないでも魅力的な女性になれるのです!

恋愛は難しく答えなんて一生かかっても見つからないかもしれませんが、是非目立たずにモテる極意を極めて、素敵な相手を見つけちゃいましょう♪

 

オススメ記事はコチラ!

デートのしすぎは長続きしない?仲良しカップルが上手く行っている方法とは?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ