恋愛と結婚で大切なことって?幸せになる為の5つの法則【後編】

☆幸せになる為の5つの法則☆

⇒【前編】はコチラ♪

④嫌な事は小出しにする!

本当は彼に対して不満を抱えているのに、嫌われたくないから言わずに黙っているといざケンカをした際に爆発しちゃう女性って多いですよね?

彼的には、「今まで何も言ってこなかったのにどうして?」と驚きますし、彼も突然言われても・・・。と彼女に対しての態度が変わってしまう事も!

そこで重要な事は、不満を感じたら思った時に伝える事なのです。

いつまでも後を引きずるような事はせずに、小出しにする事で彼との仲も深まる事でしょう。

⑤内面の人間性が重要!

長く一緒にいると、見た目よりも内面が重要で、本質的な女性らしさに目が向いてくるのです。

今まではセクシーな色気のある女性が好き!と見た目重視と思っていたのが、ふとした仕草や行動に惚れることも多くなってくるようです。

定番な所で言えば、こころから笑顔になれる女性だったり、苦手なものを克服しようと努力している姿など、一生懸命頑張っている姿に心惹かれるので内面を磨く事が重要ですね!

幸せってこういう事!あなたもたっぷりの幸せを存分に味わっていませんか?

カップル 幸せ

幸せは自分で掴むものです!

是非この5つの法則を参考に、本当に大切な事を見直してみてはいかがでしょうか?

真の恋愛を始めて、幸せを掴んじゃいましょう!

 

オススメ記事はコチラ!
⇒彼女に愛されてるなって感じる瞬間って?愛されたいなら愛してみましょう♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ