男性が目をそらす心理って?方向別で分かる彼の気持ちを暴いちゃおう♪【前編】

目線 男性

目は口以上に正直と言われていますが、まさしくその通り!

「目が合う・目を逸らす」その仕草一つで心理状態は異なるようなんです。

そこで、目線一つで相手の事が分かれば恋愛にも役に立つはずという事で、目の仕草で相手の心理を暴いちゃいましょう♪

意中の彼の目線に注意して、今何を思っているのか簡単に知るチャンスですよ~!

真横にそらす心理って?

真横 心理

目線や顔を真横にそらすサインは興味がない時のサインです。

もし初対面で、既に真横に目線が行ってしまっていたら恋愛対象外と言われているのも同然です。スゴク分かりやすいポイントなので、初対面の時にチェックしたいポイントですね!

真上にそらす心理って?

真上 目線

真上にそらすという仕草は、別の事を考えている証拠!

上の空といいますがまさにこの事で、会話中に頻繁に真上にそらされたらかなりの確率で興味がない表れでしょう。

真下にそらす心理って?

真下 目線

真下にそらす時は、自信がなく萎縮しがちな時!

何か嫌な事があったり、萎縮や逃げたい気持ちの時に視線を真下にそらすので、そんな時は優しい言葉で彼を支えるチャンスです。

右上にそらす心理って?

右上 そらす

右上にそらす時は危険信号!

右上に視線をそらすことは、ずばりウソをつこうとしている前触れです。

物事を想像する時に表れるしぐさで、右上を向きながら質問に答えた場合は気をつける事をオススメします。

 

男性が目をそらす心理を方向別で暴いちゃおう♪

⇒続きはコチラから♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ