名古屋&大阪デート♪イチオシのお食事スポットとは?今週末はココで決まり!【後編】

デート 大阪

⇒【前編】はコチラ♪

オススメお食事デートスポット!【大阪編】

大阪にもデートで行きたくなるような店がたくさんあります。
せっかく行くなら素敵な店で時間を過ごしましょう。

ハジメ(高級フレンチ料理)

高級フレンチ

コース料理もいただくことができますが、1つ1つの料理に工夫がこらされていて、見た目にも美しく楽しい食事をとることができます。

ここが、日本であることも忘れてしまいそうになってしまうような、店の雰囲気も評価されているのです。

このお店は、実はミシュラン2ツ星を獲得している、料理の世界では有名な店!

値段ははりますが、行ってみる価値はあると思いますよ♪

FUJIYA1935(スペイン料理)

スペイン 料理

今度はミシュラン三ツ星のレストランです。

スペイン料理を食べられる店は少ないので、新しい世界を開拓できるかもしれませんね!

スペイン料理とは言っていますが、シェフが工夫に工夫を重ねた結果、創作料理に近い存在にもなっています。

オススメの店の1つではありますが、大人気の店のため予約は2カ月以上前からしないととれないこともあります。

大切な日に合わせて予約をするなど、サプライズで招待するのも喜ばれる事でしょう。

ローザネーラという(イタリアンレストラン)

パスタ デート

イタリアンはデートの途中の食事として定番ですが、ここのパスタは近所で食べられるようなものとは違います。

味は最高ですが、値段はそう高くなくリーズナブル!ランチで行くと良いでしょう。

いかがでしたでしょうか?

名古屋も大阪もいつもと違う新しいスポットが多くありましたね♪

是非お立ち寄りの際は足を運んでみてはいかがでしょうか

素敵なデートを送って楽しいひと時を!

 

オススメ記事はコチラ♪
⇒彼をもう一度惚れさせたい♪素敵な女性に生まれ変わるにはコレ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ