スルスル天使の評判って?アンチエイジングドクター監修!卵殻膜で赤ちゃん肌に?

スルスル天使 評判

赤ちゃんのようなぷるぷるのお肌に生まれ変わりたい!

そんな多くの女性の願いを叶えると噂の、乳酸菌サプリ『スルスル天使』の効果がスゴイと話題を呼んでいます。

大人気サプリスルスルシリーズから新登場した、アンチエイジングドクターと管理栄養士が監修したサプリで、赤ちゃん肌を目指す理想的なサプリになっているのです♪

そこで今回は、スルスル天使の評判や効果を、口コミや成分で検証してみたいと思います。

■スルスル天使公式ページ■

赤ちゃん肌には○○が必要でした!

スルスル天使 赤ちゃん

赤ちゃんのプルプルとした肌にはちゃんと理由があるのです!

実は、赤ちゃんの肌に多く含まれる「ベビーコラーゲン」と女性の産道に多く存在する「ベビー乳酸菌」が大きく影響しているようなのです。

そこで赤ちゃん肌の源を詳しく探ってみましょう!

ベビーコラーゲンって何?

赤ちゃんのプルプルで柔らかい肌は、ベビーコラーゲンがたっぷりと含まれているから!

特に肌の弾力を保つ役割を果たし、女性の若々しさを保つコラーゲンとも言われています。

ベビー乳酸菌って何?

女性の産道に多く存在するベビー乳酸菌は、赤ちゃんが産道を通る際に母親から譲り受ける初めての乳酸菌です。

このベビー乳酸菌を摂取する事で、腸内環境とお肌環境が同時にケアが出来ちゃうのです。

そこで『スルスル天使』は、この2つの特徴に着目!

同時に配合する事で、内側からのケアをしつつ美肌へ導けるという事のようですね!

しかし1つ問題が発生!

実は、ベビーコラーゲンは年齢と共に減少して、食品からは摂取する事が出来ないのです。

ではどうしたら、赤ちゃん肌へ導く事が出来るのでしょうか?

ベビーコラーゲンは「卵殻膜」がサポート?

卵殻膜

卵殻膜とは、タマゴの内側にあるわずが0.07mmの薄い膜の事で、卵の中のヒナを優しく包みこみ、紫外線や菌からまもり誕生まで導いてくれるもの。

ではそのまま卵の薄い皮を食べれば?と思ってしまいますが、直接食べても水に溶けにくいので、吸収があまり良くなく効果が期待できません。

そこでスルスル天使の卵殻膜は、独自の加工技術で微粉末化したものを使用!より効果が期待出来るサプリに仕上げているようです。

卵殻膜のココがスゴイ!

  • 年々減少していくベビーコラーゲンをサポートし肌の弾力を保つ
  • 18種類ものアミノ酸を自然含有し毛髪ダメージを抑制
  • 美容に欠かせない「シスチン」が多く含まれ体内でL-システインに変化し美容をサポート

このように、卵殻膜はベビーコラーゲンのサポートのみならず、美容にも欠かせない成分と判明!スルスル天使にベビー乳酸気と共に配合する事で、カラダの中からキレイを導けるという事のようですね!

■スルスル天使公式ページ■

 スルスル天使の口コミで評判や効果を検証!

■赤チャンのようなプルプルお肌になれちゃいました♪サプリを飲むだけでしたが、豪華な成分がギッシリ入っている事もありこの効果は驚きです。お腹もスッキリしたし、体の中からキレイになるってこの事を言うんですね!

■ドクターと栄養士が監修しているという所に惹かれ試してみました。スルスルシリーズは以前から使用していて、効果を実感した経験があったので期待して始めてみた所、驚きのプルプルお肌に♪ベビーコラーゲンの効果ってスゴイんだなと納得のサプリです。

■腸内とお肌を同時にケア出来たので、カラダの中からキレイになれて最高です。1日2~10粒が目安という事で、私は間を取って4粒から挑戦してみたのですが、飲む量は自分のペースに合わせてでOKだと思います。飲んだだけなのに美肌になれたのは初めてで驚きですし、コレはリピート決定です。

夢の赤ちゃん肌を目指すにはコレで決まり♪

ベビーコラーゲン サプリ

「アンチエイジングドクター」日比野先生&「管理栄養士」柴田さん監修の『スルスル天使』で、あなたも赤ちゃん肌に出会ってみませんか?

なんと今なら新発売キャンペーン中!

通常4,125円⇒20%OFFの3,300円+税(送料無料)でお試しスタートが可能に♪

さらにご自分のペースに合わせて、毎月1袋~3袋まで選べるコースをご用意していますので、詳しくは公式サイトへ!

あなたカラダの中からキレイを目指して、赤ちゃんのようなプルプルお肌に生まれ変わりましょう!

■スルスル天使公式ページ■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ