恋愛のタイミングを逃した・・・なんてならない為にも告白を成功させるポイントはコレ!【後編】

⇒【前編】はコチラ♪

2回目のデートの誘い方は、結構難しいものですね。

あなたならどうやって誘いますか?詳しく見てみましょう!

デートに誘うポイントとても簡単♪

実はそんなに緊張する必要はないのです。

そのポイントとは『気軽に誘うこと』!

最も誘いやすいタイミングは、1回目のデートの別れ際が良いでしょう♪

簡単に「また誘っていい?」と聞いてみればOK!相手が次のデートを期待していれば、頷いてくれるはずです。

笑顔でサラッと誘ってみよう!

shutterstock_216284701 (3)

変に緊張せずに、笑顔でサラッと言うことが大切です。

疑問形でなくても、「また一緒にどこかに行こうね」でも好印象ですね♪

前回のデートの別れ際に、次のデートの約束を取り付けることができなかった場合は、何か口実を作りましょう。

口実になることなら、どんなことでもOK!

この前話していた映画を見に行きたいなど、以前のデートのときに話題に出ていたことだとOKが出やすいでしょう。

さらに、この店が気になるけど一人では入りにくいと、唐突に言ってみるのも良いですね♪

一緒に出かけるなど、デートを意識させてしまうと、相手は照れて断ってしまうかもしれないので、意識させすぎないようにすることがポイントです。

2回目のデートは気軽さが重要!

2回目のデートを誘うときのポイントは、気軽さ!

あまり緊張したり、必死さを出してしまうと相手は引いてしまいまので前回のデートで良い雰囲気になっていても台無しです。

1度デートをしたことがあれば、意外とうまくいくものですので落ち着いていく事が重要ですね♪

是非ご参考までに!

 

オススメ記事はコチラ♪
⇒脈アリ男の真相心理を暴いちゃう!特徴ってどんなの?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ