恋愛のタイミングを逃した・・・なんてならない為にも告白を成功させるポイントはコレ!【前編】

恋愛はタイミングが重要です。

特に告白するタイミングというものが重要で、うまくいけば「自分が告白したかったのに」と、思いもよらない結果になることもあります。

逆に外してしまうと、「恋愛対象ではない」などと言われてしまうかもしれません。

告白するタイミングは作れるので、うまくやりましょ!

そこで今回は、告白を成功させるポイントをご紹介!タイミングを逃した・・・なんて事になる前に是非ご参考に♪

恋愛は恥ずかしがったら負け?

恋愛 恥

まず好きな人ができたら、恥ずかしがらずにアプローチしましょう。

恥ずかしいから、嫌われたくないからなどと言い訳をして行動を起こさなければ、何も起りません。

少女マンガみたいに、いきなり相手から告白してくるということは基本ありえませんので自分で行動する事が1番の近道です。

アプローチ方法は?

具体的なアプローチの仕方としては、「好き」という言葉を相手に意識させることです。

人の心は聞いた言葉に影響されます。

「この果物が好き」「その映画好き」など、恋愛を意識させないようなもので良いので、好きという言葉を聞かせ続けましょう。

少し距離が近づいたら、「君の頑張る姿が好き」など、相手の好きなところを伝えると1歩近づけるはず♪

告白はいつがベスト?

「相手が自分のことを意識してるかな?」そう感じたら今までのアプローチは成功です!

人の心は変わりやすいので、そんな時はすぐに告白しましょう♪

失敗しても、相手は自分に好印象を持っているはずですし、自分を恋愛対象として見ているという情報があるため、同じアプローチをしたら、相手ももっと意識し始めるでしょう。

無理をしすぎず引きすぎず、共に惹かれあう日までそう遠くない状態と思って良いかもしれませんね!

そして早めのデートへ誘って再度サプローチを!意外と迷うのが2回目のデートなんだとか!

まだ付き合ってもないのに、何でそんな頻繁にデートに行くの?と疑問に思わせない自然な誘い方をご紹介しちゃいます♪

⇒続きはコチラ♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ