居心地の良い女と都合の良い女の違いは?最高の彼女になる5つの方法【前編】

カップル 手

「居心地の良い女」と「都合の良い女」の違いをご存知でしょうか?

ずっと一緒にしたいと思ってくれるように頑張っても「都合の良い女」になってしまったり、逆に彼にそこまで尽くしていなくても愛される「居心地の良い女」になったりと、恋愛は難しい・・・なんて思っている方も多いはず!

そこで、最高の彼女になる為の5つの方法をお教えしちゃいます♪

「もしかして都合の良い女になってる?」と心当たりのある方は、是非ご参考にしてみて下さいね!

最高の女になる5つの方法♪

理解をしようと努力する!

理解 努力

男性はストレス社会の中で愚痴も言えず、負けることも出来ないので日々ストレスを抱えています。

女性だってもちろん同じ状況かもしれませんが、男性にはプライドがあり弱音を吐きたくても吐けず、モヤモヤと気持ちが荒れている状態の時だってある事でしょう。

こんな時は、彼の悩みを全て聞き入れるという事ではなく、コチラから状況を察する事で、彼も居心地の良い環境となるので、是非彼のフォローをしてあげましょう!

少し我慢する事もあるかもしれませんが、それも踏まえた上で理解できる女性は重宝されるようです。

すぐに決めつけない事!

決断 彼氏

何でも決めつけるのでは無く、一案として飲み込む事も大切です。

もし彼と全く違う意見だったとしても、頭ごなしで批判する事は相手のプライドを傷つけ、印象までも悪い事に・・・。

その場限りの関係ならば流せる事かもしれませんが、最高の彼女になるにはフィーリングは重要なポイントなので、知識の幅を広げると思って興味を持ってみてはいかがでしょうか?

探りたがらず放任主義!

放任主義 女性

男性は、余計な気遣いはされたくない!という人が多く、ましてや出掛けた際の過度な連絡や探りは不要なのです。

あなたは大丈夫ですか?

メール攻めで「今ドコ?」「何時に帰るの?」「何してるの?」「誰といるの?」なんて送られてきたら、彼氏はドン引きしてしまう可能性が・・・。

そこは信頼関係になりますので、ある程度の距離を取り、放任主義になるくらいが丁度重くもなく軽くもない居心地の良い女になれる秘訣ですね♪

まだまだ続く「良い彼女になる5つの方法」!

⇒続きはコチラから♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ