気になる彼をゲットしたい!脈なし男性を惚れさせる方法5選【前編】

振り向かせる 行動

全く脈なしだけど気になる男性を振り向かせたい・・・と悩める乙女はいませんか?

連絡を取ってもなかなか返信をしてくれないし、会話をしてもどこかつまらなそうでもうダメかな・・・と諦めかけていても、どうしても諦められない時ってありますよね?

そこでそんな時に是非実践して欲しいテクニックをご紹介♪

あなたも大好きな彼を振り向かせて、幸せな日々を送ってみませんか?

①笑顔で目を見てニッコリ♪

振り向かせる テクニック

誰かに見つめられるとなぜかドキドキするのは人間の性質ですが、実は普通に会話している時とさほど変わらないのだとか!

そこで大切になってくれるのが、「笑顔」♪

相手の目を見つめながら、笑顔でニッコリと会話をすれば相手の心を掴める確率は、なんと通常の会話と比べて60%もアップ♪

全く脈がないと感じていても、ニッコリ笑顔でいるだけで少しづつ彼の心を掴めちゃうかも!

②晴れた日は狙い目♪

振り向かせる 晴れの日

これは誰でも簡単に試せる方法の1つ!

彼の心理を考えて行動する事が大切で、やはり天気は気にしていなくても多少たりとも関係があるようです。

例えば、空がどんよりと曇っている日にお出かけするよりも、カラッと晴れた日にお出かけした方が気分も上がってより行動力もアップするはず!

それと同様に、彼に話かけるのであれば晴れた日を狙うとキット良い事が起きる予感♪

何気ない会話でも印象は変わって、脈なしだと思っていた彼と話せる機会が増える事もあるかもしれませんね!

③話す時はゆっくりと穏やかに♪

振り向かせる 会話

好きな彼とは長く付き合えたら一番幸せだな!!と感じるのは皆さん同じ事だと思います。

そこでまだ先の事かもしれませんが、今のうちから彼の居心地の良い存在になるように、常に安心感のあるゆっくりと穏やかな会話をするようにしましょう。

ゆっくりと話す女性は、一緒にいて安心でき好印象♪一見マシンガントークの女性は元気があって人気と思われがちですが、そのタイプの女性は友達の関係で終わってしまう事が多いのです。

是非今のうちから安心感のある関係を築いてみてはいかがでしょうか?

まだまだ続く!「脈なし男性を惚れさせる方法5選」

⇒続きはコチラ♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ