Fe.eL(フィール)の口コミと効果を検証!足のむずむずを解消しよう♪

Fe.eL(フィール) 口コミ

Fe.eL(フィール)の口コミと効果を検証!足のむずむずを解消しよう♪

あなたはこんなお悩みありませんか?

「足がむずむずして寝れない」「じっと座ってられず仕事が捗らない」など最近流行りのむずむず足でお悩みの方がいますよね。

むずむずだけでも不快なのに、なかなか寝れず寝不足で出勤時間がギリギリになってしまって上司に目をつけられたり、無意識に貧乏ゆすりをしてしまい、落ち着きがない人だと誤解されたりと、ダブルで辛い思いをしている人が多いのです。

「どうしたら解されるの?」と思っている方にピッタリの『Fe.eL(フィール)』をご紹介致します。

引用元:https://kinarino.jp/

⇒Fe.eL(フィール)公式ページ

むずむずの原因とは?

Fe.eL(フィール) 効果引用元:http://www.leg-disorders.com/

ドーパミンの不足

ドーパミンは、神経伝達物質と呼ばれる大脳からの指令を、体のすみずみに伝える役割があります。

同時に、運動や感覚を制御する神経の興奮を抑える働きがあるので、これが不足すると神経の異常を抑えきれず「むずむず」になると言われています。

ドーパミンは、特に鉄分不足や栄養の偏りにより、ドーパミンの原料のアミノ酸などが不足することにより、ドーパミンが不足します。

つまり、ドーパミン不足=鉄分不足=むずむずという事になるのです。

あなたは隠れ鉄不足かも?

血液検査では正常だったのに、鉄不足という人が多いようです。血液検査では、血液中の酸素を運ぶ細胞のへモグロビンを作る鉄の量しか分かりません。

隠れ不足だとヘモグロビンの鉄があっても、予備の鉄「フェリチン」がないと鉄不足になるのです。

フェリチンとは、予備として蓄えられている鉄のことで、出血や妊娠などで鉄が足りなくなったときに使われる大切な役割をするものなのです。

Fe.eL(フィール) むずむず

でも実は、30代になると5人に1人、40代は3人に1人が隠れ鉄不足なのです。あなたは大丈夫ですか?

Fe.eL(フィール)の人気の理由は?

Fe.eL(フィール) 鉄

①1日たった2粒で手軽に!

鉄は体内で作ることが出来ないので、食事で摂らなければいけません。

1日の摂取量目安は10mgですが、普段の食事では1日平均6.5mgしか摂れないという結果が出ているので、その不足分を1日2粒で補いましょう。

②イチョウ葉エキスで体のめぐりを!

イチョウ葉エキスで、内側のむずむずだけでなく、体のめぐりを良くしスムーズになるようサポートしてくれます。さらに、葉酸も配合されていて、新しい細胞つくりに欠かせない赤血球をサポートしてくれます。

③吸収率が5倍!

ヘム鉄100パーセントで、非ヘム鉄に比べて吸収率が約5倍です。

飲み合わせなどを気にせずいつでも鉄分を摂取できるように、国産豚由来のヘム鉄を100パーセント使用しています。ちなみに、Fe.eL(フィール)2粒分でレバーなら30g、ほうれん草なら1kgの食事を摂ることになります。

⇒Fe.eL(フィール)公式ページ

Fe.eL(フィール)の口こみと効果

・快眠できるようになりました。

私はムズムズ脚のせいで、毎晩戦いでなかなか寝付けず困っていた所、この『Fe.eL(フィール)』に出会いました。ヘム鉄100%という事で、飲んでみると、なんと2週間でムズムズが治まり始めたのです。

併用で、マッサージやストレッチをしていた事もありましたが、効果がこんなにも早くでたのでビックリしています。

・むずむずが消えました。

私は最近になり、突然むずむず症候群になりました。今まで聞いた事がなく、原因も明確ではないということで、どうしたら良いのかと思っていた所、ヘム鉄を摂れば良いと聞き何が良いのか探していました。

そんな時、友人がこのサプリなら、ヘム鉄が豊富に入っていると教えてくれ試してみました。

すると、飲み始めて1週間で効果がで始めたのです。

元々、貧血持ちだったのですが、まず朝の目覚めが良くなり、凄く爽快な気分になれて驚きました。さらに、一番の問題であるムズムズですが、なんと気づかない間に痒みがなくなっていたのです。

何を悩んで、飲み始めたのか忘れるくらい、スッキリで凄くビックリしています。

・貧血もむずむずも解消されました!

貧血とむずむず症候群で悩んでいた私を救ってくれたのが、『Fe.eL(フィール)』でした。

これは、効果がスグに出てビックリしたことが印象的で、皆にすすめています。私は、3週間くらいで、効果が出始めたのですが、本当にビックリするほど体の中がスッキリしたのです。

立ちくらみもなくなり、夜もむずむずで痒いという事もなくなったので、本当に助かりました。是非オススメですよ!

Fe.eL(フィール)でむずむずから開放されよう♪

むずむず足引用元:https://www.tumblr.com/

むずむずを解消して、快眠をしたいですよね!鉄分が不足すると、体全体への影響が大きいのできちんと摂取する事をオススメ致します。

⇒Fe.eL(フィール)公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ