「好きになりそう」と感じる男性が胸キュンするセリフ5選【前編】

現在気になっている男性や、あと1歩で振り向かせる事が出来そう!なんて意中の男性はいませんか?

「あと1歩の所で・・・」とそこからが恋愛って難しい所ですよね?

強引に告白しても嫌われたら・・・と思って何も出来なかったり、でも行動に起こさないと誰かに取られてしまったら・・・なんて考えているだけで胸が苦しくなってしまう事も・・・。

そこで「好きになりそう」と思ってもらえるような、男性を胸キュンさせてドキッとさせちゃう魔法のセリフをご紹介!

男心を掴んで意中の彼を振り向かせちゃいましょう♪

「いてくれて嬉しい♪」

彼が居てくれて会えて良かったと思う時はもちろんの事、特に何もない時に発言するとより効果的な言葉!

何でもない時に言われたら「え?どういう事?」と男性は気になりいつの間にか気になる存在に♪

男性は常に頼りにされると嬉しい性質を持っているので、「居てくれて嬉しい♪」なんて言われたら守ってあげたい存在になって、好きになっちゃう可能性が大ですね!

「なんか緊張しちゃう・・・」

「○○君と一緒にいるとなんか緊張しちゃうんだよね・・・」と胸に手を当てながら言うとより効果的!

相手があなたの事に全く興味がない場合でも、この一言で「俺の事好き?」と勘付いてくれる事も♪そう思わせられたらコッチのもの!

彼も次第にドキドキしてきて、いつの間にか恋心に発展しちゃうかも♪

「来ないかと思ったよ~」

何らかの集まりやパーティーで、彼をなかなか見つけられなかったり、彼が遅れてきた際に発言すると効果的♪

満面の笑みで「会えて嬉しい~」と顔で表現できちゃえばより可愛さアップです!

「待ってたよ♪」という雰囲気で言えば、「彼は俺の事待っててくれたの?」と次第にドキドキし、いつの間にか「好きかも」と思ってくれちゃうかも♪

まだまだ続く♪男性が「好きになりそう」と思っちゃう胸キュンするセリフとは?

⇒続きはコチラ♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ