ルナパルテの使い方は?下半身デブも解消出来ると話題のHOTマッサージとは?

ルナパルテ 使い方

女性特有の悩みでもある「下半身太り」にお悩みの方はいまんせんか?

太ももが太いから可愛いショートパンツが履けない・・・ウエストで選んでパンツを買うと太ももとお尻が入らない・・・とお困りの方が多いのではないでしょうか?

そんなあなたは、太もも用HOTマッサージクリーム『ルナパルテ』で美脚を目指してみませんか?

元エステオーナー監修のもと、実際に高級エステの現場で用いられる方法を採用!1日たった5分で自宅でリンパマッサージが出来る優れものなのです。

そこで今回は、『ルナパルテ』の効果的な使い方や効果の秘密をご紹介したいと思います。

あなたも自宅で簡単エステを始めましょう♪

引用元:https://www.tumblr.com/

■ルナパルテ公式サイト■

ルナパルテの効果的な使い方は?

ルナパルテ マッサージ

下半身太りの原因とされているのが、「むくみ」「リンパの流れ」!

そこで重要なのが、血行を促進させリンパの流れをスムーズにすることになります。

ルナパルテはその問題をサポートする為、豊富な有効成分を配合し、セルライト化した組織のリンパを揉みほぐす事で、スッキリとした脚が期待出来るよう♪

そこで1番効果的な使い方は、血行が良くなったお風呂上りがオススメ!

体の巡りが良くなっている状態で刷り込むように塗ると、より効果が期待出来ちゃうようですね!

さらには、いつでもどのタイミングでも使用出来るので、TVを見ている時やチョットした休憩時間に使用するとより効果的♪

では、実際に使用して方の口コミで効果を見てみましょう♪

■ルナパルテ公式サイト■

ルナパルテの口コミと効果!

引用元:http://www.makelifeeasier.pl/

ショートパンツもスッキリ履けるんです♪

プニプニの太ももに悩んでルナパルテ購入しました。

このクリームは、脂肪・むくみ・セルライトと3大悩みを対策する成分が入っているので、私が悩んでいるもの全て解消してくれるようで最高でした。

試してみると、「トウガラシエキス」の成分が入っているので、肌が熱くなるようで脂肪が燃焼するのを実感!

今ちょうど使用して1ヶ月ですが、脚の脂肪が少しなくなってきて、ショートパンツもキレイに履けるようになりました。

これからの季節肌を出す事が増えるので、今のうちにケアを始めて夏は堂々と脚を出せるようにしたいです♪

脚に隙間が!!美脚に1歩前進♪

雑誌で紹介されてたのを目にして気になって購入してみました。

もともと他のスリミングジェルを使っていて、何となくのダイエットだったのですが、「ルナパルテ」を使ってみてこの効果に驚きました。

使い始めて1週間で、なんと太ももに変化が!あんなに寸胴だった脚が、少しづつホッソリしてきてなんと今では太ももに隙間が!!感激で泣きそうでした♪

自宅で本当にエステをしている感覚ですし、簡単マッサージ方法なので、太ももを細くしたいなら絶対にこのクリームを試さないと損ですね。私はこれからも継続して美脚を目指します。

スキニーパンツが履きたくて・・・。

とにかく太い太ももが気になり、運動や食べ物を気をつけても変化がなく、ゾウさんのような脚が嫌いで困っていた時に、ルナパルテを友人に教えてもらい試してみました。

毎日マッサージをしつつ試してみると、2週間で脚のむくみが取れてきたのです。さすがにココまで太い脚だったのですぐには無理でしたが、それでも少しづつ効果を実感しています。

スキニーパンツももうすぐ履けそうなので、ゾウさん脚を卒業出来るよう毎日続けたいと思います。凄く簡単なケアなので、誰でも使えてオススメですよ。

人気雑誌でも大注目!ルナパルテで下半身デブ卒業♪

ルナパルテ 雑誌

多くの有名雑誌でも取り上げられている程大注目の『ルナパルテ』で、あなたも美脚を目指してみませんか?

今なら遅くありません!下半身太りを解消して、今年の夏は海やプールを思いっきり楽しんじゃおう♪

■ルナパルテ公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ