実は分かりやすい?男の仕草で見抜くリアルな心理5選!【前編】

男 しぐさ

好きな男性が出来ると、「今何を思っているのかな?」「私の事どう思ってる?」「何か隠し事は?」と考え出すとキリがないくらい彼の事が気になって仕方がないですよね?

恋する乙女は盲目と言われていますが、女性の多くが間違った思い込みや勘違いで上手くいくはずの恋愛もいつの間にか自分自身でぶち壊していた・・・。なんて経験をした事がある方も多いはず!

でも実はそんなに悩む事もなく、その答えは彼をみれは一目瞭然のようなんです!

男性は凄くわかりやすい生き物で、行動やしぐさを観察すれば今何を思っているのかなんてバレバレ!

ましてや男性は単純なので、もし好意をもった女性がいたら顔に書いてあるのという位にすぐに分かってしまう事も!!

それでは、彼のしぐさでリアルな心理を見抜いてみましょう♪

引用元:http://www.collegetimes.com/

ジッと見てくる!!

引用元:http://theberry.com/

男性が視線を送る相手とは、好意が高い証拠と言われています。

何か視線を感じて男性を見ると、視線を逸らしたりごまかしたりと、こういう行動は女性を気にしている時の現れ!視線で脈ありか脈なしかが判断出来ちゃうそう♪

好きな人がいたら、まず目を見てみると分かりやすいかもですね!!

髪の毛を触っているしぐさ!!

引用元:https://jp.pinterest.com/

髪の毛を触るのも好意がある証拠!

このしぐさは、2つの意味があり1つは緊張して触ってしまう。もう1つは、髪をセットして少しでも彼女に良く見られたという、可愛らしい心理から来るしぐさのようです。

男性が髪の毛を気にし始めたらあなたの事を気になって仕方ないサインかもしれません!

口元を触っているしぐさ!!

引用元:https://www.flickr.com/

口は体の中で唯一言葉を発する場所ですよね!

ココを手で触って隠すようにするしぐさや態度は、相手に隠し事や何か言いたいけど言わないように我慢している可能性が・・・。

もし今付き合っている男性がこのしぐさをしているのであれば、実は浮気や別の女の姿が隠されているかも。。。恐ろしい事ですが、少なからず可能性はあるという事です。

気になる続きはコチラ♪

⇒『男のしぐさで見抜くリアル5選』【後編】

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ