恋人つなぎをしいてくる男性心理って?実は脈ありサイン?

恋人繋ぎというのは、主に恋人同士の手のつなぎ方!

女性は恋人繋ぎをすることができたら、彼に愛されているんだと思い嬉しくなっちゃいますよね♪

しかし男性の場合は全く違う意味の場合が・・・。

そこで恋人繋ぎをしてくる男性の心理をご紹介してみましょう。意外な結末に驚く方もいるかもしる事でしょう・・・。

男性が恋人繋ぎをする意味とは?

引用元:https://jp.pinterest.com/

恋人繋ぎとは、普通に手を繋ぐよりも触れる面積は広くなるし、指をからませることではずれにくくなります。

つまり肉体的な距離がそれだけ近くなるということです。

特に、手というのは神経が集中している場所なので、他の箇所に触れるよりも相手を近く感じることができます。

男性は、気になる女性と恋人繋ぎができると嬉しいのはもちろん、肉体的な距離が近くなったことで、この後うまくいけば・・・と下心を抱くのです。

特に女性の扱いに慣れている男性は、恋人繋ぎが女性を喜ばせる行為の1つであることを知っているので要注意!

恋人でもないのに恋人繋ぎをしようとする場合、この後の展開が自分に都合のいいようになるように振る舞う傾向にあるのでそこは自分で判断が大切!

気がない相手には恋人繋ぎを阻止すべき?

引用元:http://singmemoonstruck.tumblr.com/

そのような関係になっても構わない場合は恋人繋ぎに応じてもいいですが、そうではない場合は恥ずかしいからなどの理由をつけて、恋人繋ぎを避けるようにしましょう。

男性は自分のことを避けられると、下心が見破られたのかもしれないと恐れます。

恋人繋ぎは脈ありサインでもあり、危険サインでもあるのでお気をつけ下さい。

オススメ記事はコチラ♪ 

オトコがドキッとする言葉!100%男心を掴む方法♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ