モテる女は知っている!男を虜にする「構いたくなる女性」の5つ特徴♪【前編】

ほっとけない  女

「この子は何でこんなにモテルの?」って女性がいませんか?

ぶっちゃけ容姿は普通だし、コレとして目立った所はないのに、周りの男性がほっとけない女性っていますよね!

それにはきっと理由があると思いませんか?でもその理由って本人に聞いても自分でも分かってなかったり気づいていない人が多いのです。

という事で多くの男性が惹かれる、絶対離したくなくなる女性の魅力についてまとめてみました♪

あなたは強め女性になりきって損していませんか?

いつもはバリバリのキャリアウーマン風を装い、好きな男性からも「あなたは強いから1人で生きていけるね」なんて放置されている女性って結構多いですよね?

「本当はもっと構って欲しいし、甘えたいのに」本音を言えずに、平気なフリをしてしまうのが強がり女・・・。

そんな女性って実は、男性は気になって仕方がない存在で、内面と外面のギャップが激しい程、1番可愛くてほっとけない女子みたい!

だからチャンスはあるのに、あと1歩の所で強がりすぎると男性も引いてしまいます。強がり女子は恥ずかしいという思いからその行動を取ってしまいますが、好きな男性だけには弱さを出すのも大切ですね!

そこでそんな悩める女性の為に、本当に愛される女性の5つ特徴をご紹介しちゃいます。一体どんな特徴があるのでしょうか?

男を虜にする「構いたくなる女性」の特徴!

①自分がいないとダメと思わせる女性


自分で何でも出来てテキパキ行動できる女性よりも、どこかドジでおっとりした柔らかいイメージの女性は男性の自尊心を刺激するので、「守ってあげたい」と思うのです。

小動物のような子がタイプ!と答える男性はこの事で、オレがいないとコイツはダメだと思わせる女性に男性は惹かれてしまうようですね!

②いつも明るく褒め上手な女性

いつもポジティブで、笑顔が素敵な女性に男性は惹かれると言われています。

楽しい時間を過ごせる女性は、男性の気持ちをガッチリつかんでいますし、それにプラスして「褒め上手や聞き上手」の女性はかなりのモテ女!!

社会で戦う男性は、私達が思っているよりツライ毎日で、弱音もはけずという人が多いので、自信を付けさせてくれる褒めてくれる女性は大切にされやすいようです。

③少し天然の飽きることを知らない女性

なにかとハラハラさせがちな少し天然が入った女性は、男性にとってついつい構いたくなるし毎日楽しく過ごせると人気が高いよう!

しかも、年上の女性が天然だとギャップがあって可愛い!!とより尽くしたくなってしまう理由の一つでもあるようですね♪

気になる続きはコチラから♪

⇒構いたくなる女性とは?【後編】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ