ハニーココの飲み方は?本当に痩せるの?徹底調査しました♪

ハニーココ 飲み方

椎名ひかりさんと松本愛さんが監修した「ハニーココ(Honey coco)」がSNSやブログを中心に大人気となっています!

美味しいバストアップサプリとして話題になっていますね♪本当に痩せるのか?飲み方などについて徹底調査してみました♪

⇒「ハニーココ」公式ページ

ハニーココ(Honey coco)の飲み方

ハニーココ 痩せる

ハニーココの飲み方は、1日5~10粒をいつ飲んでも問題ありません!

噛んで食べられるサプリなので、時間があるときにお好きなタイミングでお召し上がりください♪

タブレット型なので、ケースに詰め替えてお出かけの途中や仕事の合間にも食べれるので安心ですね!

ハニーココ(Honey coco)は本当に痩せるの?

ハニーココD 痩せるハニーココには「ハニーココD」と「ハニーココW」の2種類あります。

ダイエットに効果的なのが「ハニーココD」の方です!痩せたい人はハニーココDを飲むようにしましょう♪ちなみにバストアップは両方のサプリでアップ可能です。

では、実際に注文してみたのでご紹介致します。

ハニーココDが届きましたよ~♪

529594bbbdc735e941d2e7ab9f9710e1

パッケージは、大人っぽくて可愛いデザインですよね♪

持ち運ぶ際も、オシャレなのでダイエットサプリとばれる事もなく、嬉しいデザインになっています♪

8969ead9d32f92f40c2b7b44f2c141a7

中身はこんな感じ♪

噂通りラムネ味で、美味しく何個でも食べたくなっちゃう美味しさです!

7620a46ae84e88faf45327f101c3a898

中には、バストアップ&ダイエット&美白マッサージBOOKも付いているので、コレを見てマッサージや運動も併用して取り入れて行くとより効果的ですね♪

では、実際に「ハニーココD」で痩せた人の口コミを見てみましょう。

ハニーココDで痩せたと話題の口コミ

お菓子変わりに食べてました

痩せたかったので、ハニーココDを飲み始めました。3ヶ月で11kgのダイエットに成功しました♪

お菓子が好きで間食をよくしていたのですが、ハニーココはラムネみたいでハニーココがお菓子変わりになってくれたので飽きずに続けることができました!

元が太っていたのでまだ若干ぽっちゃりしているので継続してハニーココDを飲んで行こうと思っています!

ダイエットしてる感覚がなくお手軽にダイエットできました

ダイエットをしようと思い、ハニーココDを飲み始めました。1週間くらいで体が軽くなったような気がしてきたのでモチベーションは高いまま飲み続けることができました。

4ヶ月ほど経って8kgほど減量することができました。体重は落ちているのに胸のサイズは変化がないので、これもハニーココのパワーなんだと思います。

普通ダイエットしたら胸もなくなってしまいますからね。

ダイエットに成功!バストアップも思いどおりに♪

私はメリハリがない体型で、いつも何を着ても着こなしが悪く悩んでいました。

やはりダイエットをと思い、ハニーココDを試してみました。食べて2週間で一番変わったのは、お腹周りでした。

パンツに乗るほどお肉がたっぷりだったのですが、細いパンツも履けるようになり今ちょうど2ヶ月経った頃ですが、5キロダイエットに成功!さらに、バストもふっくらしてきたのです。

今まで下着なしでも外に出れる程だったのですが、最近は少し膨らんで着たせいか気になり、身なりも気をつけるようになりました。

痩せるし、バストアップするしで嬉しい事しかありませんでした。絶対Dタイプがオススメですね!

 

口コミを見てもダイエットにはとても効果的のようですね♪

では、「ハニーココ(Honey coco)」はどこで購入出来るのでしょうか?やはりネット通販の楽天やamazonですかね?それとも、近くのドラッグストアでも購入出来ちゃうのでしょうか?詳しく調べてみましょう!

「ハニーココ(Honey coco)」は楽天やamazonで買えるの?

ハニーココの購入店を調べてみた所、楽天やamazonには取り扱いをしていない事が分かりました。さらに、ドラッグストアやディスカウントショップにも取り扱いがありませんでした。

では、どこで購入出来るのでしょうか?

それは、ただ1つ!⇒公式サイトのみだったのです♪

もし、楽天やamazonで販売されていたとしても、それは中古品となりますのでご注意下さい。食品になりますので、必ず安全な正規品を摂取するようにしましょう!

最後に1つ!実はハニーココは良い噂だけでなく悪い噂が出ているのをご存知でしょうか?

ハニーココはダイエットにもバストアップにも効果的と大人気のサプリですが、実はハニーココを飲んで吐き気がした方や不正出血が止まらない…という声もあり多少心配な面もあるのです。

ですので、ここでハニーココの副作用はあるのか?危険性は大丈夫なのか?調査して安心してダイエット出来るよう検証したいと思います!

「ハニーココ(Honey coco)」の副作用は?危険性はないの?

頭痛引用元:http://charlott-lingerie.nl/

ハニーココの悪い口コミをご紹介致します!

■速く効果を感じたかったので、10粒以上飲んだら吐き気が止まらず散々でした。ハニーココは危険なのでしょうか?

■他のサプリと併用して飲んでいて、飲んだ次の日から不正出欠が止まらず困っています。何か危険な成分が入ってる?のか分かりませんが即効で飲むのを中止しました。

■摂取目安が5~10粒と書いてあったのですが、少し多めに毎日12粒飲んでいたら頭痛が止まらなくなりました。これって飲みすぎだから?それとも何か悪い成分が入っているの?怖くなり飲んでいません。

このように、飲み始めてから体調の変化があり飲むのを中止している方もいるようです。では、原因は一体何でしょうか?

口コミを見てみると1つの共通点にお気づきでしょうか?

3つの口コミで共通しているのが、「規定の飲み方を守っていない」という事!

過剰な摂取をしていたり、他のサプリと併用していたりと体に負担をかけている事が分かります。さらに、バストアップサプリに共通して配合されている「プエラリア・ミリフィカ」も過剰摂取してしまうと体調の変化が起こってしまう成分です。

女性らしいスタイルを作るには、「プエラリア」なしでは不可能と言われているほど必要不可欠な成分ですが、多く摂取してまう事で、不正出欠や頭痛の原因になってしまうのです。

ハニーココはサプリで薬ではありませんが、たくさんの有効成分が入っているので飲み方を間違えると体に良くありません。必ず用量は守って、他のサプリや薬と飲む場合は、医師の診断を受けることをオススメ致します。

痩せるなら「ハニーココD」にしましょう♪

2

バストアップ成分は「ハニーココD」と「ハニーココW」の両方に入っているので、ダイエットをしたいと思うのであれば、「ハニーココD」を選ぶようにしましょう♪

⇒「ハニーココ」公式ページ

ハニーココの情報はこちらでもチェック出来ます♪
ハニーココがブログで話題に!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ