【恋愛心理学】脈あり男性ってどんな特徴?男性の真相心理を暴いちゃいましょう!【前編】

脈アリ 男性

気になる彼は今何を思っている?と悩める乙女必見!

男性の深層心理を暴いてみましょう♪

男性にも様々な種類がいますが、今回は「肉食系」と「草食系」としてご紹介♪

脈あり男性の特徴って?これで彼が今何を思っているのか分かっちゃうかも?

肉食系男子の行動パターンとは?

肉食系 男

肉食系の男子は、自分を安売りしたくない為、初めのうちは主に近寄って行かないのが特徴!

もうまるで相手を猛獣のようにして、警戒し行動するなんて場合も。さらに女性が近寄ろうとすると、肉食系の男子は、「近寄ってくるな」なんて言い返す人もいることでしょう。

残念ですが肉食系とはいえ、自分から責めてくる場合多くの人が相手を見下している可能性があります。

つまり、いざという時=脈アリの場合は、自分に自信があり相手を見下すことによって男性は自ら近寄ってアピールするのです。

「強いアピールをされた場合は脈あり」と考えて良いかもしれませんね!

草食系男子の行動パターンは?

草食系男子 特徴

草食系男子は脈ありの場合、主に肉食系と同様近寄ってきませんが、肉食系と違うのは、その好きな人の周囲には近寄ってくることです。

たとえば極端な話、好きな人が右に一メートル動けば、その男性も一メートル右に動きます。

常に、ほぼ一定の距離で近くにいるのが、草食系男子の脈ありサインです。

すごく分かりやすいので、草食系男子の方が人気になる理由が分かるかもしれませんね♪

自分が気になる彼は肉食系?草食系?是非参考にしてみて下さいね

さらに、男性の特徴としてこんな面白い話を聞いちゃいました!それは「男性は復縁する確率が高い!!」という噂♪

寂しがりの男性は多いと思いますが、どういう事なのか見てみましょう!

男性は復縁したがる人が多い??

復縁 男性

男性は自分から別れを告げた場合でもそうでなくても、復縁を希望する人が多いと言われているようなんです。

一度問題があって別れたのに、何年後かに再び出会ってみるとときめいたり、また付き合うなんて事も!
そこで今回は、復縁について調べてみたのでご紹介してみましょう♪

⇒気になる続きはコチラ♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ