足サラの口コミと効果を検証!足の汗やニオイ対策には制汗ミストで解消♪

足サラ スプレー

あなたは足のお悩み抱えていませんか?

ブーツで蒸れてしまいニオイが気になったり、フローリングに足跡が付いてしまうと恥ずかしい経験をしたなんて方も多いのです。

スティックタイプの制汗剤やクリーム、靴下をこまめに換えたり靴もキレイに保っているなど、気をつけていても全く改善されない…

そんな方は、『足サラ』足汗用・制汗ミストで解消してみませんか?

足汗に悩む何をしても全然ダメだったという97.7%の女性が実感できたと話題になっていて、朝スプレーするだけでサラサラが続くと大好評のスプレーです。

では、『足サラ』の効果を検証してみたいと思います。

■足サラ公式サイト■

足サラの効果をご紹介♪

足サラ 効果

足サラは汗をしっかり抑える!

足サラは、制汗成分が凝縮したマイクロパウダーが汗に吸着してくれるので、汗腺の元から汗をしっかり抑制する働きがあります。

さらにコレだけじゃないんです♪

足のニオイも強力に抑える!

有効成分「イソプロピルメチルフェノール」が菌の繁殖力を抑え、においの元となる雑菌の繁殖を抑えます。ですので、足の嫌なニオイまでも解消出来ちゃう優れものなのです。

さらに、かかとのカサカサも柔らかい肌へ導けるように3つの美容成分を配合!

  • シャクヤクエキス
  • ローズマリーエキス
  • エイジツエキス

足サラ 美容成分

この3つの天然成分が、かかとを保湿し角質も整えてくれるので、柔らかい肌が期待できます。

足サラのオススメポイントは?

①いつでもどこでも簡単ケアで楽チン♪

足サラ 使い方

使い方はとても簡単です!

軽く振ってから足にスプレーするだけでケアは終了です。朝スプレーして長時間汗をブロックしてくれるようなので、朝起きた時や外出前など気になる時にスプレーするとより効果的でしょう。

ストッキングの上からも使用できますが、ミストが乾いてから靴を履くようにして下さい。

②医薬部外品で効果が期待出来ちゃう♪

医薬部外品とは、医薬品と化粧品の中間的なものを言います。

医薬品は「治療」目的の薬に対し、医薬部外品は厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が配合されていて、治療というよりは「予防」を目的としたものになります。

ですので、効果が表示できない化粧品と比べると、より効果が期待出来ちゃうのです。

③5つのフリーで刺激ゼロ

赤ちゃんからお年寄りまでどなたでも使えるように、合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンといった添加物を一切使用していません。ですので、安心して使えるスプレーになっています。

では、口コミでも効果を検証してみましょう。

■足サラ公式サイト■

足サラの口コミと効果!

引用元:http://weheartit.com/

足のベタツキが解消♪

足の汗が尋常じゃないくらいでるのが悩みで、困っていた時に『足サラ』を発見しました。

使ってみると、サラッとした仕上がりで使い心地が良かったです。さらには、汗もほとんど気にならなくなり持続性も高いので、朝スプレーすると1日中サラサラで大満足です。

足サラのおかげで、蒸れるブーツもようやく履けるようになりました。もう手放せません。

足のニオイも気になりません!

足の汗に悩まされ、ボトックス注射を考えていた時に『足サラ』に出会いました。

ボトックス注射は1年以上前から気にはしていたのですが、副作用が怖くて手を出せないでいました。そこで、手軽に出来るものから試そうと思い見つけたのが足サラでした。

使ってみると、3日後くらいから汗の量が減ってきたように感じ、毎日3回は換えていた靴下も1日中同じものを履けるまでに♪

最近では、蒸れの嫌なニオイも気にならなくなりこれは必需品です。

足サラが一番!初めての効果を実感♪

今までも足汗解消の為に、クリームやスプレーを使ってきたのですが初めての実感を味わえたのは『足サラ』でした。

ミストタイプは初めてでしたが、朝スプレーするだけの簡単ケアで夜まで足がサラサラなので、ビックリしました。

今まで使ってきた商品と比べ、効果を初めて実感出来ましたし、美容成分も入っているのでカカトもツルツルになって一石二鳥でした!

もう悩まないで♪足のお悩みには『足サラ』で決まり!

足 汗引用元:http://weheartit.com/

今なら通常5,980円⇒2,500円もお得な3,480円でお試し可能です!

さらに送料・代引き手数料も完全無料なので、お試しするなら今が一番お得ですね♪

是非この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

あなたも悩んでないで今すぐ始めましょう♪

■足サラ公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ