40代独身男性の問題点とは?こんな男性は要注意かも!

40代で今まで一度も結婚したことがない男性は、結婚できなかった人としなかった人に別れます。

自分の意思で結婚しなかった人は特に問題ありませんが、結婚したかったのにできなかった人には問題があります。

その原因が性格!

そこで今回は、40代になっても結婚しなかった人の特徴をまとめてみたいと思います。

引用元:http://theberry.com/

40代になっても結婚していない人の特徴は?

引用元:http://www.imdb.com/

人と人が付き合っていくのに、互いの性格というのはとても大切なものなのです。

結婚ともなると、女性は特に慎重になり、相手の男性の本性を見破るのです。そこで避けられるのが、結婚したら疲れるだろうなと想像させるような性格の持ち主です。

例えば過度なマザコンです。

母親を大切に思う気持ちがある人は確かに素敵な男性です。しかし「お母さんが○○って言ったから」などの発言が多い人は、嫁姑問題があったときに自分に味方してくれないのだろうなと思い、避けられます。

必要以上に神経質だと、掃除する度に文句を言われるのだろうなと想像させるし、外食に行ったときに店員に大きな態度をとる場合は、いつか自分も見下されるようになるかもしれないと思い、逃げられます。

女性は結婚する相手に見た目にも気を使います。というのも、女性は本能的に産まれてくる子供を想像するからです。相手があまりに自分の好みとあわないときは、さよならです。

清潔感のある男性になる事が結婚への近道!!

引用元:http://newenglandprepster.tumblr.com/

複数の女性にふられたことがある人は、清潔感に欠ける見た目をしているのでしょう。

髭を剃り、髪を切り綺麗な服を着てみましょう。

女性からの印象が変わるはずです。是非ダンディーな男性に生まれ変わってみませんか?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ