【恋愛心理学】男心は難しい?LINEの返信方法にご注意下さい!

近頃、スマートフォンの普及により連絡手段が、メールや電話から、LINEに移り変わりつつありますよね?

LINEはチャットをしている感覚で連絡を取れるので、気軽で簡単に使用出来るのが人気のポイントですね。でもその反面、メッセージを読んだか読んでないかが分かってしまう既読システムがあるのも特徴!

楽しいメッセージのやり取りなら問題ないのですが、苦手な相手からの連絡や返信に困る内容の場合既読になってしまうと問題になってしまうケースも多数あるのです。

そこで今回は、LINEの既読についての恋愛心理学をご紹介致します。

引用元:http://weheartit.com/

LINE既読の恋愛心理学とは?

引用元:http://mobilelaby.com/

既読という言葉が、また変わった方面でも取り上げられているのをご存知でしょうか?

その変わった方面とは、恋愛心理学です。

男性は、既読と出ているのにも関わらず、LINEが返ってこないと、自分が嫌われているように感じるそうです。

でもそんなことを言ったら、男性には、永遠にLINEを返さなければいけない事に…それは絶対に無理な事ですよね!

上手く終わりだなと分かるようなLINEを送れば、男性は傷つかないのです。返信をせずに無視することが一番傷ついてしまいます。

男性はLINEが返って来なければ嫌われている、LINEが返ってくれば好かれていると思うので、そこを考えながらす返す事が重要!

既読スルーは予想以上に大ダメージに!

引用元:http://weheartit.com/

既読スルーをしたくなる時だって誰でもあるとは思います。

ただ男性は女性よりもデリケートな一面があり、心理的に嫌らわれる事を恐れるのでズバッと切るのではなく、上手く終われるような当たり障りのない返信をする事をオススメします♪

モテはコレがすんなりと自然に出来ちゃうので、モテルのかもしれませんね!

 

オススメ記事はコチラ♪
心理テストです♪指で分かっちゃう性格とは?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ