シンデレラアップを生理中に飲むのは危険?成分で副作用を検証♪

large

バストアップサプリとして大人気の『シンデレラアップ』もう試しましたか?

Twitterやインスタでも効果がスゴイと話題になっていて、今大注目のバストアップサプリですが、実は最近嫌な噂を耳にしたのです。

その噂というのが、「生理不順になった」「不正出血が出た」と言う女性ならではの整理時の悩み!これは一体どういう事なのでしょうか?

もしかして副作用?変な成分が入ってる?と心配になってしまう前に是非、正しい知識を身につけて正しい方法で摂取する事をオススメ致します。

では、『シンデレラアップ』は生理中に飲んでも良いのか?副作用はないか?など詳しくご紹介して行きたいと思います。

■シンデレラアップ公式サイト■

シンデレラアップは生理中に飲むのは危険なの?

まずは成分を検証してみましょう!

『シンデレラアップ』の代表的な有効成分が、

  • プエラリア
  • エラスチン
  • プラセンタ

3つの成分です。この成分を見てみると、気になる成分が「プエラリア」!

プエラリアというと、バストアップサプリには必ずと言って良いほど含まれている成分ですが、実はこのプエラリアに秘密があったのです。

p-belta223引用元:http://www.learntodiski.com/

実は、このプエラリアは乳腺を増殖しエストロゲンを活性化する働きがあるので、ホルモンのバランスが不安定な生理中に飲んでしまうと充分な働きをせず、体が過剰に摂取したと察知する為、「不正出血」や「生理不順」といったトラブルが起きてしまうのです。

つまり、生理中にプエラリアを摂取しても効果が半減してしまい、逆に体に悪影響を与えてしまう事になります。

さらに、酷くなると頭痛や吐き気、めまいといった健康状態も悪化してしまう恐れがありますので、なるべく生理中は摂取しない事をオススメ致します。

では、『シンデレラアップ』はどのタイミングが効果的なのでしょうか?

『シンデレラアップ』を飲むタイミングは?

7

『シンデレラアップ』を飲む最も良いタイミングは、エストロゲンが最も分泌されている「生理後~排卵前」になります。

この時期に飲む事で、エストロゲンの分泌に合わせてプエラリアを摂取することで、バストアップの相乗効果を狙う為でもあります。

さらに、もしどうしても生理中摂取したい場合は、通常時よりも控えめの量にする事や毎日ではなく2日に1回にするなど、体調に合わせて試してみて下さい。

キレイにバストアップを目指したいなら、必ず用量を守り正しく摂取する事をオススメ致します。

では、シンデレラアップの口コミをご紹介致します。

■シンデレラアップ公式サイト■

シンデレラアップの口コミと効果!

4

3カップも大きくなりました!

私は昔から貧乳で、ポッチャリ体型という悲しい体型で悩んでいました。

胸を大きくしようとサプリを飲むと、体重が増えてしまったり、痩せようと運動をすると胸がダウンしてしまったりと、困っていた時に『シンデレラアップ』と出会いました。

飲み始めて3ヶ月。今では3カップも胸がアップし、それと同時にくびれも出現!夢のような美Bodyをゲットできました。

彼氏に褒められました♪

私の彼氏は巨乳好きで、昔から私の貧乳に対してのクレームが多々ありました。そんな彼に喜んでもらいたいと思い、飲み始めました。

飲み始めて2ヶ月で、すると胸の膨らみも出てきて、今ではAカップ→Cカップに!!彼は大興奮してくれました。

バストアップしメリハリボディーに♪

私はメリハリがない体型で、いつも何を着ても着こなしが悪く悩んでいました。

やはり、胸がないとメリハリがなく薄っぺらいイメージでぱっとしなかったのでが、シンデレラアップを飲み始めてから少しずつ体型の変化が出て来ました。飲んで1ヶ月で、胸の膨らみが出てきたのです。

今まで下着なしでも外に出れる程だったのですが、最近は少し膨らんで来たせいか気になり、身なりも気をつけるようになりました。

そして、ワンピースを着た際にようやく凹凸のラインができ、締りのあるメリハリが出来るようになりました。これから、もっとオシャレが楽しくなりそうです。

初回1,000円!シンデレラアップで迫力バストを手に入れよう♪

large引用元:http://weheartit.com/

シンデレラアップは、なるべく生理中は避けて摂取した方が良さそうですね♪

きちんと用量や飲み方を守れば、特に副作用もないようなので、ご自分の体と相談しながら摂取する事をオススメ致します。

今なら、通常6,000円がなんと初回1,000円でお試し出来るようですので、是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

■シンデレラアップ公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ