ビタブリッドCフェイスの効果的な使い方とは?シミケアにオススメです♪

韓国発!噂の純粋ビタミン12時間パック『ビタブリッドCフェイス』が口コミで話題になっています。

多くの芸能人もブログやインスタで紹介していて、あの美容にはお金を惜しまないと言われている、GENKINGさんやトップモデル平子理沙さんも愛用するなど、大注目のスキンケアグッズです。

さらに、その効果は美容関係者も驚く程で、シミやニキビ、乾燥肌などあらゆるお悩みをサポートしてくれると、実感者が続出中なのです。

では、今回はそんな『ビタブリッドCフェイス』の最も効果的な使い方や、効果をご紹介していきたいと思います。

■ビタブリッドCフェイス公式ページ■

『ビタブリッドCフェイス』の効果的な使い方とは?

ビタブリット

では、早速ビタブリッドCフェイスの効果的な使い方をご紹介致します。

ビタブリッドCフェイスは粉状になっており、水や化粧水と使用するので一緒に用意して下さい。

では、使ってみましょう!

①粉末状のビタブリッドCフェイスを手のひらに適量出します。

1回分の目安は、付属のスプーン1杯分くらいです。1

②適量の水や化粧水で混ぜ合わせます。

口コミでも多かった意見が、水の量が難しいという事!

目安としては、1対1のイメージで混ぜてみると丁度良いかもしれません。とてもさらっとした粉なので、水に溶けやすいのも特徴ですね!

平子理沙さんは水でなく、いつも使っている化粧水に混ぜて使用しているようなので、是非試してみて下さい。2

③気になる部分によく馴染ませます。

毛穴に押し込むような感覚で優しく塗りこみ、浸透を促します。ビタミンCと聞くと、ピリッとするイメージの方も多いと思いますが、ビタブリッドCフェイスはそんなこともなく、とても肌馴染みが良いようです。

さらに、コラーゲン生成にも効果があったり、ビタミンCの還元効果もあるので、お肌トラブルにはピッタリですね!3

ケア方法はコレで終わり♪

@コスメやブログの口コミでも書いてありましたが、普段のケアと変わらない簡単ケアなので取り入れやすく、さらに効果が期待出来るという点が人気の秘密のようですね!

これなら、すぐにでもケア出来ちゃいそうですね。では、使い方を知っていただいた所で、効果についても簡単にご紹介したいと思います。

海外セレブもビタミンCをこぞって取り入れています!

ビタブリット ビタミンC

ビタミンCは今海外のセレブにも再度注目されていて、美容ケアには欠かせない成分なんです!

そこで『ビタブリッドCフェイス』の効果の秘密や特徴を知って、正しい美容ケアを始めてみましょう♪

『ビタブリッドCフェイス』の効果の秘密とは?

実は、ビタミンCという成分はとてもデリケートな事をご存知ですか?

ビタミンCは多くの果物や野菜に含まれ、最近ではサプリもあるので十分に摂取出来ていると思われがちですが、実は肌にきちんと浸透しているのは、わずか1%にも満たないという事実があるのです。

rinngo

さらに、第二の弱点としてリンゴを切った面を一定時間置くと酸化して変色すると同様、ビタミンCは空気や水、熱などの刺激で、一瞬で酸化してしまうという性質もあるので、肌の奥まで届く前に劣化して壊れてしまいます。

つまり、ビタミンCはそのままの状態で摂取しても意味がなく、きちんと肌に浸透するビタミンCを摂る事が重要なのです。

これは一大事ですよね?こんな事実があるなんて、ショックが隠しきれないのではないでしょうか?

でも、安心して下さい!

そんなデリケートなビタミンCを安心して摂取出来るよう研究されているのが、『ビタブリッドCフェイス』なのです。

バイオ

『ビタブリッドCフェイス』は、革新技術によりこれらの弱点を克服する事に成功!

最新のバイオテクノロジーで実現した構造で、ピュアビタミンCをLDHで挟み込み、ピュアビタミンを徐々に安定的に供給する事を実現したのです。

では、引き続き『ビタブリッドCフェイス』の特長をご紹介致します!

『ビタブリッドCフェイス』の特長とは?

ビタミンCが12時間持続

hozonn

ビタブリットCフェイスを水に混ぜることにより、ミネラルが皮膚表面の老廃物と結合し、隙間を作るのでそこにビタミンCが入り込む事が出来るよう作られています。

さらに、じっくりと着実に浸透させるので、約12時間持続し1日2回塗れば24時間1日中効果が期待出来るという事です。

では、口コミでも効果を検証してみましょう!

■ビタブリッドCフェイス公式ページ■

ビタブリットCフェイスの口コミと効果!

こんなに潤いが出るとは思いませんでした!

ビタブリットCフェイスを初めて試してみましたが、濃いシミやシワが薄れてきて驚きでした。

しかも12時間持続すると聞いたので、1日2回塗って24時間ずっとビタミンCを補給していた事もあり、効果は絶大でした。オススメすぎて教えたくないくらいです。(笑)

ピリッとした感じもなく肌馴染み最高です♪

私は市販の化粧水と一緒に使用してみました。

もともと、平子理沙さんが使用していたのをみて気になり、今なら1,200円とお得だったので試してみました。パウダー状なので多少扱いが面倒かな?と思いましたが意外と簡単でビックリ!これなら続けられると感じました。

使用していくうちに、最近では肌に潤いが出たり、気になっていたソバカスも薄れてきてピリッとした感じもなく凄く使いやすいので満足です。

ニキビも解消してきました♪

ニキビケアを日々頑張っている私でしたが、治っては出来ての繰り返しで困っていた時に、ビタブリットCフェイスに出会いました。

塗ってみるとスッと馴染み、パウダーなので保管も簡単で使いやすかったです。今塗り始めて1ヶ月経ちましたが、だんだんお肌のハリが変わってきて、ニキビも少しずつ小さく繰り返しニキビも減ってきました。

これは美白をゲット出来そう!これからも継続していきたいと思います。

今ならお得な定期コース1,500円でスタート!

ビタブリットCフェイスを是非試してみて下さいね!

今なら、初回1,500円でスタート出来ちゃうので、始めるなら今がチャンスです♪

芸能人も愛用中のビタブリットCフェイスで24時間ビタミンCを補給しましょう!

■ビタブリッドCフェイス公式ページ■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ